SSブログ

緊急避難 [cat]


Sponsored Link



IMGP3070.JPG


6月下旬のある日
ついに気温が30度を突破

IMGP3078.JPG


31度を記録!!

IMGP3089.JPG


湿っぽい空気がまといつく暑さ
たまらずエアコンのスイッチ オン

IMGP1210.JPG

麻奈さんは風呂場に緊急避難


IMGP1226.JPG

タイル床のひんやりが好きです

IMGP1492.JPG

風呂場が
夏の麻奈さんの定位置


IMGP1481.JPG

一方こちら
少々暑くても

IMGP0763.JPG

萌奈さんの傍が好きな美雨ですが


IMGP2378.JPG

最近は
一人寝も増えました

Sponsored Link


nice!(111)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 10

ミケシマ

萌奈ママだいすきな美雨ちゃんだけど、さすがにこの暑さではねぇ…
うちも、ミケはいまだに猫ベッド愛用ですが
シマは床で伸びているのが好きみたいです^^
by ミケシマ (2020-07-02 21:47) 

poko

ずいぶんご無沙汰をしてしまいました。
美雨ちゃんが大きくなってお顔も変わってるのでビックリでした。
麻奈さんの食欲不振、心配ですね。
少しづつでもいいから食べてほしいですね。
by poko (2020-07-02 22:32) 

Baldhead1010

ちょっと梅雨寒になってきましたね。
by Baldhead1010 (2020-07-03 03:59) 

斗夢

美雨ちゃんは心身ともに大人になりつつありますね。
by 斗夢 (2020-07-03 05:57) 

ヤマカゼ

暑くなりましたね。夏本番はまだまだこれからですね。
by ヤマカゼ (2020-07-03 06:09) 

SORI

mayuさん おはようございます。
涼しい場所が分かっているのですね。その場所に避難するほどの暑さだったのですね。
by SORI (2020-07-03 06:32) 

Take-Zee

こんにちは!
全身純毛のワンコもニャンコもあちち・・・(>:<)
夏場はつらいでしょうね!

by Take-Zee (2020-07-03 08:15) 

yukimin1119

さすがに・・・甘えるのも暑さが邪魔になるのですね。^m^
by yukimin1119 (2020-07-03 14:48) 

okko

毎日の気温の変動が激しいですねぇ。
by okko (2020-07-03 15:57) 

ヤッペママ

暑いときは一人が良い?
by ヤッペママ (2020-07-03 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。