SSブログ

だから [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP1508.JPG


何が幸せって

IMGP2025.JPG


大切なあなたと
かけがえのない時間
過ごすこと

IMGP1850.JPG



それ以上の幸せなんてありはしない


CIMG3762.JPG

終焉は突然襲い掛かってくる
ものだと
いつも心にとめているから

CIMG3796.JPG

じゃあまたねの
別れには
祈りを込める


CIMG3800.JPG

また会えますように・・・
Sponsored Link


nice!(106)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 106

コメント 8

らしゅえいむ

ごめんなさいっ!!!
新井薬師の骨董市
毎週日曜日ではなくて
毎月第1日曜でした!!!!!
間違えた情報を提供してしまい申し訳ありません(>_<)
ほんとうに ごめんなさい
by らしゅえいむ (2020-07-05 22:28) 

coco030705

こんばんは。
そうですね、大切な人との別れは突然やってきます。
何度か経験しています。経験しているのに、今まであまり
深く考えませんでした。コロナ休暇の間に色々過去の出来事や
亡くなった家族、友人のことを思い出しました。
これからは、家族や友人との時間を大事にしたいと思います。
by coco030705 (2020-07-06 00:27) 

Baldhead1010

万事、一期一会です。
by Baldhead1010 (2020-07-06 04:35) 

斗夢

最近は生死が頭をよぎる毎日です。
タロウの生死も重いものでしたが、自分のことになると比べものにならないです。
by 斗夢 (2020-07-06 05:33) 

Take-Zee

こんにちは!
これ以上のことは望みませんから。
ずっとずっと・・このままで。

by Take-Zee (2020-07-06 14:28) 

yukimin1119

やっぱり、その時その時を大切にしていきたいですね。
by yukimin1119 (2020-07-06 14:35) 

ミケシマ

いつも一緒にいるのが当たり前 って思っちゃいけないですね。
最近は特にそう思います。
出会いは別れの始まり っていうけど
普段は別れのことなんて考えないですもんね。
by ミケシマ (2020-07-06 16:33) 

溺愛猫的女人

何気ない日常、それが宝物のように大切なものだったと知るのは失ってから、だからこそ日々を大切にしなきゃなと切に思う今日この頃です。
by 溺愛猫的女人 (2020-07-06 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。