SSブログ

外出禁止 [cat]


Sponsored Link



IMGP3168.JPG


出たがりの美雨ですが

IMGP3172.JPG


避妊手術が帰って以来
外出禁止

IMGP2352.JPG

おとなしくしている・・・
と言いたいところだけれど


IMGP2353.JPG

薬飲ませるの
もう たいへん

IMGP3193.JPG

引っかかれ
指 負傷!!


IMGP1499.JPG

おとなしい麻奈さんとは天と地の差

IMGP2213.JPG


これ やっぱりミケちゃんの血筋ですか???


IMGP2515.JPG

濡れ衣???
Sponsored Link


nice!(105)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 105

コメント 8

yukimin1119

飲みにくいお薬なのかな?(;^ω^)大変ですね。
by yukimin1119 (2020-07-12 14:31) 

Baldhead1010

猫のお薬って保険は効かない?

動物保険ってないのかなぁ。

あ、ペット保険ってあるんですねぇ!
by Baldhead1010 (2020-07-12 17:52) 

ヤマカゼ

匂いが食べ物的ではないのを察知するのですね
by ヤマカゼ (2020-07-12 19:37) 

ヤッペママ

薬飲ませる時暴れそうね。お疲れ様です。
by ヤッペママ (2020-07-12 20:56) 

coco030705

美雨ちゃん、食べたことのない者を食べさせられると思って、警戒してしまうんでしょうね。怖がりなのかも。
by coco030705 (2020-07-12 22:31) 

sasasa

美雨ちゃん、お薬苦手なのかな(^_^;)
by sasasa (2020-07-12 23:30) 

ぽちの輔

猫缶に混ぜてもダメ?
うちの子達は猫缶に混ぜると一緒に食べてくれます^^
by ぽちの輔 (2020-07-13 07:53) 

海市

ニャンコに薬飲ませるのはワンコより大変ですね。
ビビの時、猫缶もチュールもダメで、もの凄く実感しました。
by 海市 (2020-07-13 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。