SSブログ

断捨離しよう [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP1582.JPG


これまでタオルを収納していたサイドボードの扉が

IMGP1787.JPG


蝶番が外れて
閉まらなくなりました


IMGP1788.JPG

ドライバーで蝶番を締めなおしてみたものの

IMGP1786.JPG

扉はフラッシュ合板
中が空洞なので
うまくねじが止まりません

IMGP2804.JPG

もう古いからね
君のせいじゃないよ

IMGP3150.JPG


これを機に
断捨離しようかと
考え中です


Sponsored Link


nice!(97)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 97

コメント 8

JUNKO

しばし断捨離忘れていました。絶対入らないスカートを捨てられない理由は何なんでしょうね。8割は着られない服です。
by JUNKO (2020-07-14 20:34) 

Baldhead1010

本棚なんかは本を整理して軽くした方が、地震でも倒れにくいですよ。

一年に一度も見ないモノ、使わないモノは不必要と言うことです。
by Baldhead1010 (2020-07-15 04:30) 

風太郎

いらないものだと思っていても、役に立つ時があるから捨てられません。
by 風太郎 (2020-07-15 05:23) 

ヤマカゼ

着なくなったスーツ、とワイシャツ。
随分長い事放置している船釣りの竿数本とリール、でかいクーラーボックス。
大きな旅行バッグ。断捨離は手つかずです。
持ち込みで出せるのですが3日前に申し込まないといけないのが億劫で。
by ヤマカゼ (2020-07-15 06:46) 

Take-Zee

こんにちは!
合板の扉、空洞だとビスも上手に固定できませんね!

by Take-Zee (2020-07-15 08:20) 

yukimin1119

サイドボードをですか?( ;∀;)
by yukimin1119 (2020-07-15 14:44) 

poko

断捨離という言葉を聞いたり見たりするたびに「私もしなきゃ!」って思うのに全く進まないんですよね~。
今は暑いので涼しくなったらしようと思ってますが・・・その頃にはすっかり忘れてるだろうな~。
by poko (2020-07-15 16:40) 

ヤッペママ

↑全く同じです。

by ヤッペママ (2020-07-15 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。