SSブログ

外食デー [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3916.JPG



最近 外食が少ないですね~

CIMG3917.JPG


たまには
ということで


CIMG3912.JPG

大きな鉢を並べたエクステリアが美しいイタリアンの店に
行ってみました

CIMG3909.JPG

パスタやピザなど
メニューは豊富ですが
オーダーしたのはお任せ日替わりランチ

CIMG3911.JPG

何か出てくるか解らないところが
楽しみ

CIMG3907.JPG


器もおしゃれなので
しっかり写真に写そうと思ったのに
気づいたのは食べた後!!!

CIMG3914.JPG

あ~ いつもこれ
ついつい 即 食べてしまう


CIMG3920.JPG

夕食は 古くからあるお好み焼き店へ
お店は古いですが

CIMG3924.JPG

以前から変わらぬおいしさです

Sponsored Link


nice!(106)  コメント(11) 

nice! 106

コメント 11

ヤッペママ

めっきり減ってしまった外食。
たまには気分転換も兼ねて良いですね。
by ヤッペママ (2020-07-19 20:59) 

Baldhead1010

外飲みも外食いも、いえから出て行くのが億劫になりました。

カカの手料理が一番です^^
by Baldhead1010 (2020-07-20 04:32) 

ヤマカゼ

仕事場が近くなって以来、外食の機会が減りました。
コロナ早く収まらないのでしょうか?
by ヤマカゼ (2020-07-20 06:14) 

Take-Zee

こんにちは!
そそっかしい爺さんはビックリ・・
イタリアンでお好み焼きかと思ってしまいました。
よく読まないといけません("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-07-20 09:27) 

yokomi

 お好み焼きが美味しそう(^_^)v 作りたいっ(^_^;)
by yokomi (2020-07-20 10:38) 

yukimin1119

元々外食ほぼしてないですが・・・友達とのランチも・・・去年の秋以来してないです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-07-20 13:52) 

猫またぎ

普段からあまり外食はしませんが、
時々友達と飲みに行きますが、
2月ころからご無沙汰です。
以前からデジカメを持って出てるのに
食べ物の写真は撮ってないですね。
by 猫またぎ (2020-07-20 14:49) 

ミケシマ

グリーンがたくさん置いてあって癒されそうな空間ですね^^
うちも昨日の夜は家でお好み焼き!
なんと具はキャベツとちくわだけ(≧∇≦)
これ美味しいんですよー
by ミケシマ (2020-07-20 15:29) 

JUNKO

素敵なお店ですね。たまには気分転換しないと持ちませんね。
by JUNKO (2020-07-20 16:18) 

coco030705

こんにちは。外の鉢植えの木々、よく手入れされていますね。いいお店だと思います。お好み焼きはいつ食べても美味しいですよね。
by coco030705 (2020-07-21 00:34) 

garden

お料理の写真を撮るのって、難しいですよね。
一番最初の料理は撮れても、そのあとを忘れて
食事が終わるって良くあります。笑
by garden (2020-07-22 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。