SSブログ

ぼろぼろ [cat]


Sponsored Link



IMGP3462.JPG



朝ご飯をもらって まったりなミケちゃん

IMGP3464.JPG


視線の先には
術後服の美雨

IMGP3465.JPG

背中側は何とかきれいですが

IMGP3466.JPG


お腹側は
毎日熱心に破いた成果で穴だらけ
ボロボロです

IMGP3467.JPG

術後 まだ一度も外に出ていません

IMGP3468.JPG

そろそろ出たがって
窓から外を見ています

IMGP3469.JPG

おとなしかったのは
術後の数日だけ

IMGP3191.JPG

早くお屋根散歩したいよね??
Sponsored Link


nice!(111)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 11

JUNKO

でも、もう少し我慢した方がいいですよね。
by JUNKO (2020-07-23 22:18) 

猫の友 メルティー

三毛ちゃんもおうちの中に慣れたみたい。。
娘を見守る母??
by 猫の友 メルティー (2020-07-24 00:46) 

Baldhead1010

人間も術後そんなに長くは病院に置いてくれませんね。
by Baldhead1010 (2020-07-24 04:22) 

斗夢

美雨ちゃん、大きくなりましたね、お母さんより大きい!
術後でも、性格は変わらないでしょうね。
by 斗夢 (2020-07-24 05:56) 

HOTCOOL

ウチはペルシャ飼ってます^^
by HOTCOOL (2020-07-24 06:07) 

ぽちの輔

抜糸するまで我慢ですね^^;
by ぽちの輔 (2020-07-24 07:26) 

yukimin1119

術後服ってあるんですね!?

破いちゃうのか…いやなのね。^m^
by yukimin1119 (2020-07-24 14:14) 

okko

術後、そんなに長いあいだ、表に出られないの~~?
by okko (2020-07-24 14:46) 

ヤマカゼ

人間だってがまんできてません。300人超えの東京、今日も260以上。
このままではイタチごっこです。
by ヤマカゼ (2020-07-24 19:01) 

sana

ありゃりゃ、美雨ちゃん、ぼろぼろにしちゃってたのね。
手術も無事に済んで、あともう少しの辛抱だからね^^
by sana (2020-07-25 18:28) 

uchin

こんにちは
誤ってコメントが消えてしまいました。
猫ちゃんに手術服があるのは知りませんでした。
by uchin (2020-07-26 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。