SSブログ

梅雨明け? [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP2489.JPG

7月14日を最後に
雨は降っていません


IMGP3139.JPG

まだ カンカン照りではないけれど
ムシムシ暑い

CIMG1929.jpg


苔むして
涼しそうに見えるこの道も暑い

CIMG1981.jpg

涼しい穴倉に隠れよう!!

CIMG1982.jpg

〇〇〇かくして
爪隠さず


Sponsored Link


nice!(110)  コメント(11) 

nice! 110

コメント 11

coco030705

カニさんの爪がみえているのが、かわいいですね。
by coco030705 (2020-07-21 00:31) 

Baldhead1010

まだ梅雨前線が居座っていますね。
by Baldhead1010 (2020-07-21 05:02) 

斗夢

アチラコチラで命が見え隠れ。
今月中に梅雨が明けないんじゃないかと思っています。
by 斗夢 (2020-07-21 05:48) 

ヤマカゼ

もう梅雨明けですか。暑くなりそうですね。

by ヤマカゼ (2020-07-21 06:38) 

ぽちの輔

こちらはマメに降ってますね。
昨日も夕方になって雷と共に強い雨が^^;
by ぽちの輔 (2020-07-21 06:42) 

Take-Zee

こんにちは!
このカニさん、子供のころたくさん捕まえました!
捕獲の必需品は割りばし1本とネコジャラシの茎です。
ネコジャラシの茎は先を丸めて投げ縄のようにして
カニさんの赤いツメに引っかけて穴倉から引っ張りだします!

by Take-Zee (2020-07-21 10:40) 

yukimin1119

やっと奄美が梅雨明けしたと言ってましたね。カニさん、爪だけ見えてて可愛い♪
by yukimin1119 (2020-07-21 15:16) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、カニさん、二匹並んで隠れてるんでやすね。
♪赤〜いハサミが見えてるよ 状態でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-21 18:41) 

ヤッペママ

こちら今日もパラっと落ちました。
これからも雨予報。
by ヤッペママ (2020-07-21 20:02) 

goro

普通にアカテガニが居る環境が羨ましい(о´∀`о)
苔むす細道も素敵!
by goro (2020-07-22 12:15) 

yuppie

こんなふうにカニと逢える場所に住んでいるんですね!
私も羨ましいなぁ~って思いました☆・:*
生きもの好きにはたまらない環境だっ!(笑)

by yuppie (2020-07-23 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。