SSブログ

暑くて [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3870.JPG


可愛い一人っ子ヒナの様子を見に

CIMG3871.JPG


街中公園へ行こうと思いつつ
暑さで意思が折れ

CIMG3865.JPG

また日が過ぎて
でも 夏は過ぎない
これからです

CIMG1989.jpg

この夏 初めて見る夕焼け

CIMG1990.jpg

北西の窓が
ピンクに染まりました

CIMG1992.jpg

7時15分ごろの夕焼け

CIMG1993.jpg


夏本番はこれからだけど
ほんの少し
夕暮れが早まったかな?
Sponsored Link


nice!(115)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 115

コメント 10

yukimin1119

夕焼けの空の雲が・・・なんとも不安定な感じですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-07-27 14:29) 

ミケシマ

ちっちゃいヒナちゃん、可愛いですね^^
夕焼け…鯨のように横たわる雲に注目しました。
by ミケシマ (2020-07-27 14:45) 

okko

蒸し暑い1日でしたねぇ。夜も「快眠」付けっぱなし。28度に設定です。
湿気が取れる分、涼しく感じました。
by okko (2020-07-27 15:46) 

ヤマカゼ

奇麗な夕焼けですね。こちらはまだ小雨がぱらつく夕方でした。
by ヤマカゼ (2020-07-27 18:02) 

coco030705

夕焼けは美しいですね。こういう自然の美しさに気付くようになりました。今は、時間がたっぷりあるからでしょうね。もうあの忙しい日常には戻れないような気がしてきました。
by coco030705 (2020-07-28 00:05) 

斗夢

タンスがスムースに動くようになりました。
長年の苦労はなんだったんでしょう^^。
ありがとうございました
by 斗夢 (2020-07-28 05:30) 

Take-Zee

こんにちは!
お天道様も夕焼け空もお目にかかれない毎日です!

by Take-Zee (2020-07-28 09:04) 

yuppie

すごく幻想的な空!
実際に見上げたら鳥肌たつかもしれないほど
感動しそう・・☆・:*

by yuppie (2020-07-28 11:19) 

青い森のヨッチン

最近はぐずついた天気ばかりで夕焼けなんてどれくらい見ていないかなぁ?
結局ネオワイズ彗星もお天気のせいで見られず・・
ずっとヤマセが吹いてとても寒い青森です。
by 青い森のヨッチン (2020-07-28 20:29) 

yokomi

梅雨明けが近そうですね。東北の寒村はまだ寒く、夕焼け空にはご無沙汰です(>_<)
by yokomi (2020-07-29 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。