SSブログ

家がいい? [cat]


Sponsored Link



IMGP3174.JPG


ヒトがドアを開けると
閉まるまでのわずかなスキに
さささっと跳び出す名人の美雨



IMGP3175.JPG

避妊手術以降
外出禁止が続いていました

IMGP3177.JPG


もうそろそろ出たがる頃かな?
と様子眺め

IMGP3178.JPG


ところが一向に出たがりません

IMGP3179.JPG


家でまったり
が良くなったのかな?

IMGP1847.JPG


傷の回復とともに
ワル猫ぶりは復活


IMGP3186.JPG

ミケちゃんも
萌奈さんも麻奈さんも
絡まれてタジタジです

Sponsored Link


nice!(119)  コメント(8) 

nice! 119

コメント 8

JUNKO

元気になってきた証拠ですね。
by JUNKO (2020-07-28 21:51) 

coco030705

あらあら、萌奈さんと麻奈さんも、ミケさんもおつかれさまです。=^_^=
by coco030705 (2020-07-28 23:23) 

Baldhead1010

術後の回復も順調でよかったですね^^
by Baldhead1010 (2020-07-29 05:05) 

斗夢

順調に元気になって良かったですね。
避妊手術の影響はなにもないのかな、これからかな^^。
by 斗夢 (2020-07-29 05:47) 

ヤマカゼ

力が有り余ってますね。
by ヤマカゼ (2020-07-29 06:52) 

Take-Zee

こんにちは!
すっかりおとなのニャンコさんになったね・・
ワンコ・ニャンコの成長は早いですね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-07-29 10:48) 

yokomi

我が家では、玄関の網戸を開けると、閉まるまでのわずかなスキに、蚊が入ってきます。雨水が溜まらないように注意はしているのですが...(>_<)
by yokomi (2020-07-29 13:52) 

yukimin1119

ミケちゃんでもタジタジとは!?( ;∀;)
相当元気になったということで。( *´艸`)
by yukimin1119 (2020-07-29 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。