SSブログ

コロナ 来た!? [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3905.JPG


コロナウィールス新規感染者数が
どんどん増えてます


CIMG3906.JPG

感染者数が少なかった当地でも
くすぶりに火が付いた感じで
増え始めました

CIMG3683.JPG


半数が県外からの旅行者や
都心に仕事がらみで出かけていた人たち

そしてその家族


CIMG3682.JPG

駅地下の土産物店の店員まで・・・


CIMG3680.JPG

週末はデパートで夏物衣類
買おうかと思っていたけれど
中止になりそう

IMGP2432.JPG


外出禁止!!

Sponsored Link


nice!(113)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

コメント 9

海市

コロナ、どんどん増えてますね。
私も東京に行く予定があったんですが、このままだと行けないかも…。早く収まって欲しいものです。
by 海市 (2020-07-31 02:41) 

Baldhead1010

人を動かせば、感染者が散らばり増えるのは、ことの道理です。
by Baldhead1010 (2020-07-31 05:05) 

ヤマカゼ

とうとう来ちゃいましたか。
職場の同僚が2日前から発熱で休んでいます。皆心配してます。
by ヤマカゼ (2020-07-31 06:43) 

斗夢

きょう床屋に行こうと思っているんですが・・・気が重い。
by 斗夢 (2020-07-31 07:22) 

Take-Zee

こんにちは(^-^*)/
真夏には終息して行くと思っていましたか。
でも、結果はより酷い状態です(ToT)

by Take-Zee (2020-07-31 08:27) 

yukimin1119

ちゃんと感染対策してお買い物に行くならだいじょうぶでは❔でも、暑い中のマスク外出は、つらいです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-07-31 14:37) 

のらん

いや〜、全国的に、一気に増えてきましたね。。
なにやら、変異して感染力6倍に、みたいな説も見かけますが。。
あ〜あ、いつになったら終わりがくるんだろう(/_;)
by のらん (2020-08-01 10:52) 

yokomi

地方の宮城でも増えつつあり...(>_<)
by yokomi (2020-08-02 15:03) 

coco030705

大阪でもミナミの難波、心斎橋当たり増えています。これはこの辺りの居酒屋、バー、キャバレー(キャバクラ?)などで対策をしていない店から感染者が出ているからとのこと。吉村知事は、このあたりの飲食店等で、対策をしているところは、時短営業、していないところは営業自粛という方針を打ち出しました。しばらく大阪市内には行かないようにします。
by coco030705 (2020-08-02 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。