SSブログ

熱中症?? [cat]


Sponsored Link



IMGP1512.JPG

麻奈さんが赤い舌を出して
ゼイゼイ息づかっています


IMGP1819.JPG

昨日今日の暑さは格別
湿気が皮膚に絡みつくような暑さ


IMGP2812.JPG

皮膚の表面温度を下げてあげようね!!!


IMGP2816.JPG


ドキッ!!!


IMGP3607.JPG

そう またしてもお風呂です!!!


IMGP3609.JPG

あ~ またしても受難

少しは涼しくなってくれたかな?

Sponsored Link


nice!(114)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 10

Baldhead1010

今朝も朝からエアコン点けています。
by Baldhead1010 (2020-08-13 04:24) 

ぽちの輔

ハァハァしてたら冷やしてあげたいですもんね^^
by ぽちの輔 (2020-08-13 06:15) 

斗夢

ぬれねずみ・・・じゃないぬれにゃんこ!
表情が豊かですね。
by 斗夢 (2020-08-13 06:22) 

ヤマカゼ

涼しくなっているといいですね。
by ヤマカゼ (2020-08-13 13:27) 

yokomi

猫は水浴びをしたがるのでしょうか。嫌いかなぁ(^_^;) 毛を刈ったら爪を立てられそう(^_^;)
by yokomi (2020-08-13 13:53) 

Take-Zee

こんにちは!
うちのジュエルにはスーパーで貰う氷パックを
スカーフに包んで首に巻いてやります、かなり
涼しいらしく喜んで着けますよ。
 ニャンコ様は嫌がるかな、参考になれば。。。

by Take-Zee (2020-08-13 14:11) 

yukimin1119

お疲れ様でした♪
by yukimin1119 (2020-08-13 14:17) 

ぼんぼちぼちぼち

涼しくなってくれていると助かりやすね。
毛にくるまれてる動物は、人間以上に暑そうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-13 14:38) 

ヤッペママ

ドキッとした顔 表情に出てますね。
by ヤッペママ (2020-08-13 15:43) 

JUNKO

こちらは夕方になって急に涼しくなりました。
by JUNKO (2020-08-13 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。