SSブログ

寒すぎる? [cat]


Sponsored Link



IMGP3669.JPG



口を開け
真っ赤な舌を出してゼイゼイ息づかっていた麻奈さん

IMGP3671.JPG


体温を下げるために
2度目のお風呂です





その後 エアコンの効いた部屋に
強引に連れてこられ


IMGP3670.JPG

今日もげっそり

IMGP3672.JPG

努力の甲斐あって
もう口で息することはなくなりました

IMGP3674.JPG

ところが
寒くなりすぎたのか

IMGP3679.JPG


この後
羽毛布団に潜り込んでしまいました


Sponsored Link


nice!(110)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 11

tama

あらま。
by tama (2020-08-13 22:08) 

HOTCOOL

ウチも長毛種なので、連日の猛暑でバテてます。シャワーしようかな。
by HOTCOOL (2020-08-14 04:19) 

斗夢

濡れた身体でエアコンは酷。人だって汗を書いた後エアコンに当たれば
寒くて風邪を引きそうになります。
by 斗夢 (2020-08-14 04:42) 

Baldhead1010

エアコンで湿度が下がると、気化熱奪われるのはすごくなるからね。
by Baldhead1010 (2020-08-14 04:46) 

Take-Zee

こんにちは!
この暑さは人間だけでなく、ニャンコもワンコも
辛いですね・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-08-14 08:07) 

風太郎

どうしてほしいのよ!と言いたくなることが有りますが、言葉が通じないもどかしさ。
by 風太郎 (2020-08-14 08:52) 

JUNKO

ほどほどが難しいですね。
by JUNKO (2020-08-14 12:10) 

yukimin1119

体調は、だいじょうぶ?(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-08-14 14:42) 

ヤマカゼ

緊急療養が効きすぎちゃいましたね。
by ヤマカゼ (2020-08-14 19:44) 

ヤッペママ

麻奈さん大丈夫。風邪ひかないようにね。
by ヤッペママ (2020-08-14 20:22) 

青い森のヨッチン

今日(14日)の青森は朝から涼しくしとしとと雨ふりで涼しかったです。
エアコンのない我が家としては数日前までの30度越の陽気が続くと〇〇事態宣言を発出しないと・・給付金でエアコン買ったらよかったかなぁ
by 青い森のヨッチン (2020-08-14 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。