SSブログ

才能 [cat]


Sponsored Link



CIMG2007.jpg


今日も酷暑です
昨日の気温は36度を記録したと
ニュースが伝えてます

CIMG3993.JPG


暑くても
食欲と体重は落ちない私
ハンバーグランチを完食した日は
もう23日食べなくても大丈夫!!と思ったけれど
翌日にはしっかり食べ・・・

IMGP2568.JPG


一方 このお方は
いつの間にか体重が軽くなり・・・

IMGP2532.JPG

これは大変

とっておきのスープをもらい

IMGP3504.JPG


しゃあない
食べてやるかと食べると
それだけで
喜ばれます

IMGP1558.JPG

食べるだけで
ヒトを幸せにする才能
持ってます

Sponsored Link


nice!(98)  コメント(9) 

nice! 98

コメント 9

ゆうのすけ

mayuさ~ん
残暑お見舞い申し上げます。PCの修理が終わって なんとかWEB環境(SSブログ)に帰ってこれました。まだ前のペースに戻るには時間がかかりそうですが またどうぞよろしくお願い申し上げます。^^☆彡
by ゆうのすけ (2020-08-24 01:03) 

Baldhead1010

私も暑くても食欲が落ちないんです^^
by Baldhead1010 (2020-08-24 04:23) 

ヤマカゼ

食べてる姿みているだけでもかわいいですね。
by ヤマカゼ (2020-08-24 06:59) 

ぽちの輔

うちは全員暑くても食べてくれるので
そういう心配が無くて幸せです^^
by ぽちの輔 (2020-08-24 07:12) 

斗夢

夏でも食欲は落ちません。
そのためか腹回りが出てきています、脂肪が増えている。
体重はほとんど変化なし。どうなっているんでしょう?
by 斗夢 (2020-08-24 07:36) 

Take-Zee

こんにちは!
12歳と2か月になったジュエル・・暑さも加わり
すっかり散歩には行かなくなりました・・
しか~し、食欲旺盛。 いつもガツガツしています!
これも才能・・・(>:<)

by Take-Zee (2020-08-24 07:50) 

青い森のヨッチン

うちのネコも夏バテなのかカリカリを残していることが多くなりました(こんなに涼しい青森にすんでいるのに)
それでもちゅーるには素早く反応、とりあえず元気なようです。
by 青い森のヨッチン (2020-08-24 14:03) 

yukimin1119

それも・・・才能なのね♪
by yukimin1119 (2020-08-24 14:49) 

JUNKO

私にも才能があったのだと気づきました。夏痩せなど無縁の言葉です。
by JUNKO (2020-08-24 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。