SSブログ

停滞? [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG3542.JPG


早春 ピンクに染まった桜

CIMG3690.JPG


5月にはバラが咲き

CIMG3688.JPG

水辺にはあやめ

CIMG1907.jpg

6月はアジサイ

CIMG3660.JPG

そして夏

CIMG3664.JPG

木立から聞こえる蝉の声

CIMG3684.JPG


もうすぐ鍋の季節 復活!!!

CIMG2005.jpg

に、なるといいなぁ・・・

CIMG2814.JPG


去年 やってきたゆりかもめは
例年より数が少なく

CIMG2816.JPG

今年も来るかな
こんな暑い地方に

CIMG2945.JPG

後4か月経っても
夏に止まっていそうなこの暑さ

Sponsored Link


nice!(125)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 125

コメント 9

Baldhead1010

人間も高温に晒されると、ちょっと温度が下がっただけで「寒~!」となってしまって、秋の冷涼な気候を感じられなくなるかも知れません。
by Baldhead1010 (2020-08-22 17:17) 

Take-Zee

こんばんは!
コロナ騒ぎですべて止まってしまっています。
こんなふうにお花が咲き進んで来たんですね!

by Take-Zee (2020-08-22 18:52) 

ぼんぼちぼちぼち

カモメさん、なんだか作り物みたいで可愛いでやす。
ほとんどのコが同じ方向向いてやすね。
風向きか陽の方向が関係してるのかな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-22 20:07) 

斗夢

私の部屋のエアコンは28℃にセットしているんですが
何故か夕方から吹き出す風が冷たいんです。
今は止めていますが、故障だと困ります。
by 斗夢 (2020-08-22 20:12) 

藤並 香衣

今年は長雨の後は猛烈な暑さになってしまい
いつもの夏ってどんなだっけ?ってなりそうです
by 藤並 香衣 (2020-08-22 22:51) 

ヤマカゼ

あと1ケ月で涼しくなって欲しいですね。
by ヤマカゼ (2020-08-23 08:03) 

我流麺童

残暑が続いていますが、徐々に夜明け時間が遅れて来て、こちらでは早朝に秋の虫の鳴き音が聴こえるようになりました。すぐそばに秋が近づいていますので、もう少し頑張りましょう。
by 我流麺童 (2020-08-23 13:48) 

こじろう

ユリカモメがかわいい~(´艸`*)
まだまだこちらへは来なさそうだけど,冬が楽しみ。
by こじろう (2020-08-23 18:45) 

momotaro

梅雨も長く停滞したし、暑さも停滞しているし、コロナも停滞しているし、あの政権もいつまでも停滞しているし・・・タイトルがピッタリですねぇ!
by momotaro (2020-08-26 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。