SSブログ

渇水 [夏の庭]


Sponsored Link



IMGP3775.JPG


雨が降りません

IMGP3776.JPG


カンカン照りの晴天は
今日で26日目


IMGP3621.JPG


向こう一週間の天気予報も晴れマーク

IMGP3766.JPG


地面は深くスコップを入れた先まで
カラカラで
土埃が舞います


IMGP3768.JPG

まるで砂漠のよう


IMGP2033.JPG

水やり点検 欠かせません

IMGP3774.JPG

早く解放されたい!!!
Sponsored Link


nice!(96)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 9

とし@黒猫

ねこにとっても、暑い夏ですよ。
でも、ねこにはコロナがないだけ平和かも。
by とし@黒猫 (2020-08-24 21:46) 

coco030705

猫さんたち、mayu さんが気を配っておられるので、大丈夫ですね。
はやくこの暑さから解放されたいものです。
by coco030705 (2020-08-24 22:10) 

斗夢

昨日の朝、にわか雨がありました、少しですが。
それでも夕方の水遣りは楽でした。
by 斗夢 (2020-08-25 05:09) 

ヤマカゼ

この暑さの中の水まき、ご苦労をお察しします。
体調に気を付けてください。
by ヤマカゼ (2020-08-25 07:22) 

okko

まだ9月になっても続くみたい。台風頼みもいやですしね~~
by okko (2020-08-25 11:00) 

Take-Zee

こんにちは!
今年は変ですね・・・
7月はほぼ毎日のように雨が続き、8月1日梅雨明けに
なると今度は雨降らず。
 ほどほどの天候になってほしいものです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-08-25 11:53) 

yukimin1119

台風のせいで・・・暑さのピークまだになったみたいですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-08-25 14:34) 

ぼんぼちぼちぼち

長梅雨の後はカンカン照り続き。
極端な気候の展開でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-25 15:31) 

風太郎

こちらは今日も9時頃まで雨、終日スッキリ晴れる日はすくないです。
雨が降らないのも困りますが、降り過ぎも困ります。
by 風太郎 (2020-08-26 14:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。