SSブログ

変貌? [cat]


Sponsored Link



IMGP3064.JPG


美雨 7月4日の避妊手術以前は

IMGP3055.JPG


もう少し
柔和な顔だったような・・・


IMGP2752.JPG

寝顔 結構可愛かった

IMGP3700.JPG

手術でオス化してしまった?????

IMGP3685.JPG

そうでなくても
腕白なのに!!!


IMGP2815.JPG

麻奈さんも萌奈さんも
近づかれるだけで
ハーッとマジギレしてます

IMGP3190.JPG


ミケちゃんもお手上げ状態


Sponsored Link


nice!(101)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 14

Baldhead1010

ホルモンの種類が違ってきた?
by Baldhead1010 (2020-09-03 04:34) 

斗夢

女の子としては確かに厳しいですね、性格が変わった?
by 斗夢 (2020-09-03 06:35) 

ヤマカゼ

難しいですね。可愛いままではいられない?
by ヤマカゼ (2020-09-03 06:46) 

ぽちの輔

マーキングするかも?^^;
by ぽちの輔 (2020-09-03 07:10) 

旅爺さん

こう暑いとミケちゃんは舌出してます。
もうアルパカ見たいにバリカンで刈ってあげるしかない(>_<)
by 旅爺さん (2020-09-03 12:59) 

yukimin1119

もしかしてトラウマになったとか!?( ;∀;)
by yukimin1119 (2020-09-03 15:50) 

テリー

避妊手術すると、男化して、かわいさが、なくなるなら、考え物ですね。
by テリー (2020-09-03 17:07) 

kenji-s

いよいよ親子で見分けがつきにくく
なってきましたね
by kenji-s (2020-09-03 18:14) 

JUNKO

キリリッとした目つきになりましたね。
by JUNKO (2020-09-03 19:15) 

Take-Zee

こんばんは!
やはり、ホルモンバランスが影響しているんでしょうか・・
我が家のジュエルも術後、とってもおとなしくなりました!

by Take-Zee (2020-09-03 19:26) 

SORI

mayuさん こんばんは
表情が豊かですね。凛々しい表情が好きです。
by SORI (2020-09-03 20:09) 

猫の友 メルティー

ぶっとーい手足! たくましい。。。
by 猫の友 メルティー (2020-09-04 00:33) 

sana

美雨ちゃん、あれっ?
ホントに顔つき変わりましたね。りりしくて綺麗だけど~…
やんちゃ盛りだし、周りがメイワク?^^;
by sana (2020-09-04 14:50) 

coco030705

やはり、成長とともに顔つきが変わるのは、人間と一緒なのでしょうか。
by coco030705 (2020-09-05 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。