SSブログ

涼しい服 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2006.jpg


灼熱の8月は
日々が過ぎるのが遅く感じます

CIMG2008.jpg


カレンダーを眺めて
まだ こんなに8月が残っていると溜息


CIMG3634.JPG

もう 毎日9月が待ち遠しい
9月になっても
以前として暑い日が続きそうだけれど

CIMG3638.JPG


気分的に楽かな
もう9月だから
暑さももう少し・・・

CIMG3699.JPG

着ると涼しい服 ください!!
涼しい服が欲しい!!

CIMG3617.JPG


アイスノンを入れるポケットのついたベストがあるようです
よく売れているとか!

CIMG3698.JPG

これ 来年は確保しよう
ガーデン作業は
水やりだけで汗まみれ
Tシャツはずぶ濡れ

CIMG3826.JPG


これくらいのひんやり感
欲しいです



Sponsored Link


nice!(85)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 7

Baldhead1010

気温が高いので、冬野菜の種が蒔けるのか、心配しています。
by Baldhead1010 (2020-08-29 04:38) 

JUNKO

すごい雲ですね。見ているだけで涼しくなりました。
by JUNKO (2020-08-29 12:33) 

yukimin1119

風通しのいい服が涼しいけど・・・それで庭仕事はできないですものね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-08-29 14:14) 

Take-Zee

こんにちは!
お彼岸のころまでこの暑さは続くと思います!
セミが異様に元気です("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-08-29 15:58) 

sasanono

秋の到来を感じさせるような雲ですね*
あと少しの残暑であって欲しいものです!

by sasanono (2020-08-29 17:03) 

ヤマカゼ

そういえば着ると涼しさを感じる冷間下着があるみたいです。
性能は保証できませんけど。
by ヤマカゼ (2020-08-29 20:00) 

yokomi

背中にエアコンが欲しいです。あせも(>_<)
by yokomi (2020-08-30 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。