SSブログ

退屈 [cat]


Sponsored Link



IMGP3702.JPG


美雨 最近 退屈しきっています

IMGP1854.JPG


暫く 屋根も庭も出てないものね


IMGP3686.JPG

引き出しがちょっと開いていると
中の靴下やセーターを引きずり出して
犬のようにくわえて運び
噛みついています

IMGP2818.JPG


麻奈さんも萌奈さんも
跳びつかれてもみくちゃ

IMGP3461.JPG


ミケちゃんは
シャー!!と言って
叱ってます


IMGP3818.JPG


叱られると
素直におとなしくなるんだよね

Sponsored Link


nice!(162)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

nice! 162

コメント 15

ミケシマ

お外に出すのは 今は怖いですね。
何をされるかわかりません…
美雨ちゃん、退屈だよね(T_T)
なんかもうほんとに…腹立たしい。
by ミケシマ (2020-09-10 21:32) 

yes_hama

退屈かもしれないけれど、いましばらくは辛抱する必要がありそうですね。。。
by yes_hama (2020-09-10 22:29) 

sana

やんちゃっこには退屈ですよね~。
しかられることも必要な時期ですね^^
by sana (2020-09-10 23:53) 

Baldhead1010

ほんとに精悍な顔つきになりました。
by Baldhead1010 (2020-09-11 04:41) 

斗夢

自分が一番と決めているのかと思っていましたが、
上がいるんですね^^。
by 斗夢 (2020-09-11 05:22) 

ヤマカゼ

10号の爪痕ですね。
by ヤマカゼ (2020-09-11 06:44) 

ぽちの輔

このまま室内生活に慣れてくれると良いけど・・・。
外には毒エサが撒いてあるかも?^^;
by ぽちの輔 (2020-09-11 07:08) 

Take-Zee

おはようございます!
美雨ちゃんもすっかり大人に・・・
可愛さから美人に変身したように見えます!

by Take-Zee (2020-09-11 07:41) 

旅爺さん

雨だとニャンコは退屈し放題ですね(^_^;)
猫同士で何か遊べないのかな?。
by 旅爺さん (2020-09-11 10:40) 

JUNKO

自分がしていることちゃんとわかっているんですよね。賢いな美雨ちゃん。
by JUNKO (2020-09-11 13:00) 

yukimin1119

何かおもちゃとかはないのですか?
by yukimin1119 (2020-09-11 14:27) 

ぼんぼちぼちぼち

引き出しの中の物を咥えて行くなんて、ほんとワンちゃんみたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-11 19:03) 

ヤッペママ

退屈しているんだ~。エネルギーも発散させたいね。
by ヤッペママ (2020-09-11 19:45) 

のらん

うちの末っ子も、そこらじゅうのモノを引きずり出します。。
もう10歳よ?! 美雨さんは、まだまだ少女だから許されるわ♡
・・・でも、ミケママさんには叱られちゃうのね(^.^)
by のらん (2020-09-12 07:53) 

猫の友 メルティー

お金はかかります(そんなに高額ではなし)が、法律事務所(弁護士さん)と相談するのが確実かと思います。無料の市役所の相談はあまりあてにならず、一般論で終わりという場合が多い感じです。猫は家の中になれるから大丈夫。。。
by 猫の友 メルティー (2020-09-12 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。