SSブログ

出番がない [cat]


Sponsored Link



IMGP1503.JPG


麻奈さん このところ 出番がないです


IMGP3935.JPG

萌奈さんも美雨も
夏の間
エアコンの効いたpcルームで過ごしていたのですが


IMGP2830.JPG

麻奈さんは
バスルームのタイル床愛好


IMGP3493.JPG

終日風呂場に引きこもったままなので
写真 写せません

IMGP3505.JPG


気温が下がって
やっと二階に上がってきました

IMGP3608.JPG


今年の夏は暑くて
赤い舌を出してゼイゼイ言っていたので
シャワーされ・・・

IMGP1765.JPG

暑い夏 何とかやり過ごしましたが
これからは風邪が心配な季節になります

IMGP4150.JPG


美雨は萌奈さん愛好家

IMGP4149.JPG


誰よりもでっかくなったけれど
やっぱり くっつきます

Sponsored Link


nice!(114)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 11

yes_hama

やっと暑かった夏が過ぎましたね。
麻奈さんも一安心していることでしょう。
でも気温差が激しいですね。自律神経がおかしくなりそうです。
by yes_hama (2020-09-27 22:15) 

ミケシマ

麻奈さん、涼しいお風呂場のタイルに避難していたのですね。
ごはんいっぱい食べて、風邪もふっとばして欲しいですね。
美雨ちゃんはやっぱり萌奈ママだいすき(*^^*)
by ミケシマ (2020-09-27 22:37) 

Baldhead1010

今朝は部屋の中で23℃台。

半袖半ズボンでは寒いぐらいです。
by Baldhead1010 (2020-09-28 04:14) 

garden

相変わらず可愛いなぁ・・・。
うちにもお迎えしたい・・・。
by garden (2020-09-28 04:51) 

斗夢

大きな図体でも甘えん坊、萌奈さんにくっついてアタシ幸せ!
可愛いな。
by 斗夢 (2020-09-28 05:26) 

ぽちの輔

ニャンがワンのように舌を出してハァハァしてたらヤバイらしいです。
我が家では一度だけサブくんがやってて、扇風機で風を送って凌ぎました。
触れない子なのでそれぐらいしか^^;
by ぽちの輔 (2020-09-28 06:51) 

ヤマカゼ

年々、夏の暑さがきつくなってますね。
by ヤマカゼ (2020-09-28 07:18) 

yukimin1119

暑さが過ぎたと思ったら・・・風邪の心配なのですね。
by yukimin1119 (2020-09-28 14:15) 

藤並 香衣

一か月もすれば暖かく過ごせる場所も
考えてあげなくてはですね
by 藤並 香衣 (2020-09-28 16:34) 

JUNKO

本当に甘えん坊ですね。
by JUNKO (2020-09-28 18:07) 

yokomi

特に4枚目5枚目の表情が面白いです(^_^)v
by yokomi (2020-09-29 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。