SSブログ

お疲れ [cat]


Sponsored Link



IMGP2356.JPG


ひと夏の間 麻奈さんの写真 写せませんでした

IMGP1497.JPG


バスルームのタイル床に張り付いて
不動だったので

IMGP4152.JPG


9月末
やっと二階に上がってきましたが

IMGP4153.JPG


なんか お疲れのご様子

IMGP4154.JPG


暑い夏 やっと凌げたね

IMGP4187.JPG

まあ 食欲はあるので
大丈夫でしょう


IMGP4221.JPG

一方 こちらのお方は
疲れ知らず

IMGP3956.JPG

お外遊びから帰ると

IMGP1801.JPG

くっつき虫になる


Sponsored Link


nice!(91)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 8

Baldhead1010

美雨ちゃん、まん丸くなりましたね^^
by Baldhead1010 (2020-09-30 04:11) 

goro

くっついている写真、かわゆ(о´∀`о)
by goro (2020-09-30 06:12) 

風太郎

温もりを感じながら夢の世界へ。
by 風太郎 (2020-09-30 06:23) 

ヤマカゼ

くっつき虫といえばそろそろ野原を歩くといろいろな種が服に付いてきますね。
野鳥に夢中になっていると思わに姿になるので気をつけなくては。
by ヤマカゼ (2020-09-30 06:31) 

garden

あ~猫ちゃんも飼いたい・・・。
ミミズクにもそそられる・・・。
ウサギも良いかも・・・。
でも、自分お世話をするので手いっぱい・・・。
by garden (2020-09-30 13:55) 

yukimin1119

夏の疲れは・・・動物たちにもやってきてますよね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-09-30 14:20) 

coco030705

麻奈さんにとって、今年の夏は過酷でしたでしょうね。ようやく涼しくなってよかったです。人間にとってもね。
美雨ちゃんは、相変わらず元気ですね。(^^♪
by coco030705 (2020-10-01 21:34) 

yuppie

くっつき虫もくっつかれさんも愛おしすぎるっ!

by yuppie (2020-10-02 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。