SSブログ

歌ちゃん 保護 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG2714.JPG

渡良瀬遊水地で子育てしていたコウノトリ 歌ちゃんが
骨折しているようだと知ったのは
9月末

CIMG2716.JPG

一向に保護したという情報が入ってこないので
心配でした


CIMG2718.JPG

小山市はいったい何をしているんだろうと
内心焦りも感じていました

CIMG2719.JPG

そうこうしているうちに
変わり果てた姿で発見されるのではないかと・・・

CIMG2720.JPG

今日 無事に保護したという情報が
ネットに出ていました (8日)

CIMG2722.JPG

人慣れしていなかったので
餌付けしたりと苦労もあったようです

CIMG2723.JPG

骨折した足は
骨が皮膚からとび出したりと
かなり重症のようですが

CIMG2724.JPG

治療につながり
ほっとしています

CIMG2733.JPG

その後の良い情報を
待ちたいですね

Sponsored Link


nice!(110)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 110

コメント 13

okko

よかった!カモメでこうですかた、鶴なんて長い細い脚、折れたらどうするのか、心配しながら見ています。
暫くご無沙汰でゴメンナサイ。いつぞやの一件も解決したのですね。
by okko (2020-10-09 11:07) 

yukimin1119

良かったですね♪
by yukimin1119 (2020-10-09 15:02) 

斗夢

良かったですね!
命あるもの・・・ヒヤヒヤします。
by 斗夢 (2020-10-09 15:19) 

猫毬

ε-(・д・`;)よかったですね♪
by 猫毬 (2020-10-09 15:58) 

ヤッペママ

良かったですね。
良い情報が届きますように!

by ヤッペママ (2020-10-09 16:31) 

Baldhead1010

鳥にとって骨折は厳しいですね。

終生、人間の保護が必要かも知れませんね。
by Baldhead1010 (2020-10-09 17:16) 

sana

コウノトリさん、まず餌付けからだったのですね。
骨折ではねえ…保護されて良かったです^^
by sana (2020-10-09 19:58) 

ぼんぼちぼちぼち

歌ちゃん、無事 治療してもらえて良かったでやすね。
完治して仲間のもとに帰れると良いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-09 20:27) 

coco030705

コウノトリの歌ちゃん、保護されてよかったですね。ホッとしますよね。(^_^)/
by coco030705 (2020-10-09 20:27) 

yes_hama

保護されて一安心ですね。
無事に完治することを願ってます。
ちなみにユリカモメは、、、
今年は我が地方ではまだ確認できておりません。^^;
by yes_hama (2020-10-09 21:30) 

shiho

うたちゃん、1日も早く骨折が治るといいですよね。
by shiho (2020-10-10 05:02) 

ヤマカゼ

保護されて良かった。
by ヤマカゼ (2020-10-10 06:34) 

のらん

わぁ、よかったですね♪
コウノトリさんたち、街ぐるみで見守ってもらえてるのですね(^.^)
by のらん (2020-10-10 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。