SSブログ

ふかふかベッド [cat]


Sponsored Link



IMGP3188.JPG


去年10月の過去記事を見てびっくり

IMGP3192.JPG


まだ手のリサイズだった美雨の幼顔の可愛いこと!!!

IMGP4086.JPG


時の流れ
早すぎます!!!


IMGP3821.JPG

今じゃ 4キロまでの秤では量れない

IMGP3822.JPG

重すぎて抱き上げられない!!!


IMGP4334.JPG

もう 我が物顔

IMGP4438.JPG

でも やっぱりここが一番好き

IMGP4439.JPG

萌奈さんのふかふかベッド

IMGP4436.JPG

この至福の時が
ずっと続きますように

なぁんて思ってんのかな
Sponsored Link


nice!(107)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 6

風太郎

温もりの感じる寝床で、寝ることができるのは至福のひと時です。
by 風太郎 (2020-10-18 15:32) 

ヤマカゼ

フカフカとともに匂いも落ち着くのでは?
by ヤマカゼ (2020-10-18 18:48) 

斗夢

何才になっても萌奈さんにくっついて眠るのが好きなんですね。
最初の感触が良かったんでしょうね。
by 斗夢 (2020-10-18 20:26) 

gonntan

猫は良いですよねぇ
うちの先住猫はずしりと重い7.5㎏です・・・
by gonntan (2020-10-18 21:46) 

Baldhead1010

みんな、飯の心配も要らず、いいなぁ。
by Baldhead1010 (2020-10-19 04:13) 

yukimin1119

おおきくなっても・・・幸せそうな顔が物語ってますよ♪
by yukimin1119 (2020-10-19 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。