SSブログ

鍋にしよう [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG4203.JPG

秋の日差しを浴びる
野外彫刻展の彫刻

CIMG4202.JPG

これはたぶん イカ?

CIMG4201.JPG

こちらは鳥?

CIMG4199.JPG

カラス君ですか?

CIMG4200.JPG

かわいい!!

CIMG4205.JPG

こちらも彫刻展の展示物

CIMG4204.JPG

オオタカ君ですか??

CIMG4198.JPG

気温が下がってきました

CIMG4207.JPG

そんな日は
白菜鍋

CIMG4206.JPG

他の具材も
下に入ってます
シイタケ エリンギ しめじ 三種類のキノコも使いました
Sponsored Link


nice!(127)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 127

コメント 12

ぼんぼちぼちぼち

イカ、これだけ大きいと迫力ありやすね。
耳がひらひらしてて、泳いでる途中かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-17 13:53) 

猫またぎ

今日は朝から雨で寒いのでお鍋、
温まりますね。

by 猫またぎ (2020-10-17 14:05) 

yukimin1119

アートの秋…いいですね♪(^_-)-☆

鍋物、我が家は少し前からもう食べてます♪こちらのほうが冷えてるので。
by yukimin1119 (2020-10-17 14:37) 

goro

鍋の季節ですね!
うちは飽きることなく毎回キムチ鍋です(笑)
by goro (2020-10-17 15:19) 

ヤマカゼ

以前にも載せていた写真、なんだろうと思っていました。イカでしたか、なるほどです。
by ヤマカゼ (2020-10-17 15:44) 

ニッキー

今日は横浜も一日中雨で寒いので
我が家も鍋というか熱々おでんです♪( ´▽`)
by ニッキー (2020-10-17 19:37) 

斗夢

鍋の季節になりました。明日の夜はなんの鍋にしよう?
by 斗夢 (2020-10-17 19:40) 

gonntan

鍋は心も体も温めますね~~
by gonntan (2020-10-17 19:57) 

mitsuya

イカでしたか。迫力ありますねぇ。
お鍋のおいしい季節になったということは、寒いってことですよね。
年のせいか、最近、寒さにめっきり弱くなりやした(´;ω;`)
by mitsuya (2020-10-17 23:34) 

Baldhead1010

ああ、美味しいイカの刺身を食べたい。

今朝は部屋で18℃台です。
by Baldhead1010 (2020-10-18 04:37) 

ぽちの輔

コウイカが泳いでる時、こんな感じだったような?^^;
by ぽちの輔 (2020-10-18 07:13) 

okko

面白い場所ですね~~。
1人鍋、いいですね~。全部自分のモノだし。タラちり、おでん、もう3回ぐらい作りました。烏賊、好きなんですけど、消化を考えて作らないといけないんで。
by okko (2020-10-18 14:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。