SSブログ

コタツはまだよ [cat]


Sponsored Link



IMGP4225.JPG

春から夏まで
猫専用ベッドは
誰も使いません

IMGP4224.JPG

みんな それぞれ好きな場所が
即ベッド

IMGP4258.JPG

 今日の気温は16度
そろそろ ベッドに入ってくれる頃かな

IMGP4262.JPG

もう着なくなった古着は
猫たちの敷布団
暖かくしつらえました

IMGP4213.JPG

寒くなって
行火を入れると
麻奈さんは
終日ベッドの中です

IMGP4205.JPG

夏は風呂場
冬は専用ベッド
麻奈さんが二階に上がってくることは少ないので

IMGP4206.JPG

上がってくると
撮影大会になります

IMGP4209.JPG

そうそう 斜め45度ね
Sponsored Link


nice!(120)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 10

JUNKO

朝晩の青ぬくもりが恋しい季節になりますね。
by JUNKO (2020-10-22 21:43) 

coco030705

寒暖差が激しいので、夜お布団や毛布を重ねて寝ると、朝、暑くて汗をかいて目覚めるという感じです。猫ちゃん達もこの季節は大変でしょうね。
by coco030705 (2020-10-22 22:08) 

溺愛猫的女人

寒くなりましたね~うちは猫さまに湯たんぽを出しました。
by 溺愛猫的女人 (2020-10-22 23:49) 

Baldhead1010

扇風機は洗って片付けました。
もう要らないだろうなぁ。
by Baldhead1010 (2020-10-23 04:12) 

斗夢

寒くなりましたが、まだ暖房は使っていません。
膝にバスタオルを掛けています。
by 斗夢 (2020-10-23 06:08) 

ヤマカゼ

みなさんのんびり寝ていますね。気候がちょうどいいのでしょうか。
by ヤマカゼ (2020-10-23 06:58) 

風太郎

北海道で炬燵がある家を見たことがありません。
火をジャンジャン焚いて下着姿でアイスクリームを食べています。
我家に来る人は、
「家では朝起きるとすぐに火を焚く(暖房)をいれるのに、風太郎は寒くないの?」
と首を傾げます。
まだ雪が降る季節でもないし、寒ければ一枚多く着ればいいんです。
北海道の人は寒がりです!。

by 風太郎 (2020-10-23 09:16) 

okko

あなたが傍にいてくれるのが一番暖かいのよ。
by okko (2020-10-23 13:30) 

yukimin1119

今日は雨とともに冷えてきましたね。二階に来てくれると・・・うれしいですね♪
by yukimin1119 (2020-10-23 14:16) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストのポーズ、キマってやすなあ!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-23 16:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。