SSブログ

こっちがいい? [cat]


Sponsored Link



IMGP2517.JPG


ミケちゃん、ご飯を食べに来ても
食べ終わるとすぐに帰っていきます

IMGP3922.JPG

美雨は
たまに追っかけて外へ

ですが
ミケママとずっと一緒ではなく
すぐに戻ってきます


IMGP4335.JPG

こっちのママがいい??
戻ると 真っ先に萌奈さんの傍に行き
グルーミングしてあげます

IMGP4433.JPG

グルーミングだけでおさまらず
取っ組み合いを仕掛けて
怒られることもしばしば


IMGP4276.JPG

怒られると毛づくろい

IMGP4197.JPG

麻奈さん 美雨がそばに来ると嫌な予感がするのか
避難体制に入ります

IMGP4207.JPG

避けてると
はっきり解る態度

IMGP4253.JPG

居場所も別にして

IMGP4263.JPG

ひとり
くつろいでます
Sponsored Link


nice!(123)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 7

yukimin1119

やっぱり・・・萌奈さんがいいよね♪
by yukimin1119 (2020-10-25 14:31) 

風太郎

仲たがいにならない距離、学びたいです。
by 風太郎 (2020-10-25 14:31) 

ヤマカゼ

好きな場所は、それぞれですね。
by ヤマカゼ (2020-10-25 18:23) 

Baldhead1010

やっぱり、生みの親より、育ての親か・・・。
by Baldhead1010 (2020-10-25 19:58) 

八犬伝

猫は、はっきりしていますね。
by 八犬伝 (2020-10-25 21:12) 

JUNKO

それぞれのペースがすっかり出来上がっていますね。
by JUNKO (2020-10-26 15:53) 

海市

まだ、若いから遊びたいんですよね。
うちも、仕掛けては避けられてますよ(^_^;)
by 海市 (2020-10-27 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。