SSブログ

洪水? [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG4215.JPG

遊歩道が水没しました


CIMG4217.JPG

ベンチも海の中!!!

CIMG4220.JPG


実は
この辺りは汽水域

CIMG4216.JPG

たまに
海から水が逆流し
水浸しになります

CIMG4219.JPG

策の外が川
手前は遊歩道


CIMG4218.JPG

フェンスがなければ
解りません

CIMG3898.JPG

フィギュアスケート
スケートカナダに続いて
案の定 フランスも中止になってしまいました

CIMG3897.JPG

もう今年の大会には
期待しない方がいいのかもしれませんね

CIMG3880.JPG

駅伝も出雲駅伝は中止になりましたが
11月の大学駅伝は
開催されるようです


CIMG3879.JPG

開催はもうすぐです


Sponsored Link


nice!(121)  コメント(6) 

nice! 121

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

汽水域は、大雨が降らなくても水が溢れることがあるのでやすね。
海の近くに住んだことがないので、ちょっと驚きやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-21 16:50) 

Boss365

こんにちは。
洪水?水没が凄いですね。カモさんは居心地良さそう?
お天気は良さそうなので、現状問題はなさそうですが・・・
台風・満潮時は気を付けたいですね。
フィギュアなど、スポーツ中止は残念です。
世界的にコロナが終息するのは、時間が掛かりそうです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-10-21 16:54) 

Baldhead1010

今は一番潮位が上がる頃ですから、これに台風が来たら大変です。
by Baldhead1010 (2020-10-21 20:45) 

ヤマカゼ

親子のカモさんかわいいですね。
by ヤマカゼ (2020-10-22 07:01) 

yukimin1119

満潮の時なのですか?日本海側だとあまり満潮、干潮の変化がないので、そういうことがないので。
by yukimin1119 (2020-10-22 14:49) 

sana

散歩道が水没?!
汽水域っていうんですか~。
フランス、感染者増えていますものね…
とても残念だけど、今年は選手を守るためにも、諦めた方がいいのかも…
日本国内は今のところ地方の試合など出来ているようですが。
海外でも何とか練習は出来るようなので、一人だけ滑ってる映像でもたまに見せて欲しいです^^
by sana (2020-10-23 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。