SSブログ

衣替えの季節 [cat]


Sponsored Link



IMGP4214.JPG


セーターを出してくる季節
衣替えと同時に
断捨離も行っています

IMGP4215.JPG


もう着ないと思えるものは
萌奈麻奈さんのベッドの敷布団になります

IMGP4216.JPG

敷布団用の衣類が
かごいっぱいになりました

これからは
無駄な買い物をしないよう
心がけようと決意する次第・・・

IMGP4256.JPG

ふかふかにしてあげたから
ちょっとベッド 入ってみてくれない?

IMGP4265.JPG

ここがいいの?

IMGP4333.JPG

まだ 行火の入る季節じゃないので
ベッド 不人気!!

IMGP4377.JPG

断捨離には時間をかけません
ちょこっと
そして
ちょくちょくが基本です
Sponsored Link


nice!(109)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 9

gonntan

九州でもうちは寒いところなので、コタツは人気です(*^_^*)
by gonntan (2020-10-30 23:11) 

Baldhead1010

衣類は、今が一番難しい時。
長袖を着れば日中は脱がないと暑くてたまらないし。
朝夕は寒いし・・。
by Baldhead1010 (2020-10-31 04:35) 

斗夢

きょうは珍しくひとりで寝ていますね。
うるさくして怒られたかな。
by 斗夢 (2020-10-31 05:47) 

のらん

なんだかんだ言って、けっこう温かいですよね?!
晴れて日ざしが照りつけると、ちょっと暑かったり(^_^;
ふかふかベッドの人気がでるのは、もうちょっと先かな(^m^)
by のらん (2020-10-31 08:01) 

garden

断捨離が苦手です。
いつか使えるかもって、保管してしまいます。
いつかなんて来ないのに・・・。
ごみでいっぱいになる前に断捨離しよう・・・。
by garden (2020-10-31 15:06) 

yukimin1119

ひとつ増やすときは、ひとつ減らす・・・がいいそうです♪
by yukimin1119 (2020-10-31 15:21) 

mitsuya

断捨離…やろうやろうと思っているんですが、なかなか実行に起こせません。
古い衣類をにゃんこのベッドにっていい考えですね(^^)
わが家もやってみようっと。
by mitsuya (2020-10-31 23:49) 

ヤマカゼ

まだ自前のセーターがあるのでフカフカのベッドより自由がいいのですね。
by ヤマカゼ (2020-11-01 05:55) 

yokomi

ちょくちょく、ちょこちょことやりたいのですが、なかなか(>_<) 少しずつ、少しずつ、処分しています(^_^;)
by yokomi (2020-11-01 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。