SSブログ

一年後 [cat]


Sponsored Link



IMGP4437.JPG


去年10月の過去記事を見返して
小さかった美雨の可愛いこと

IMGP4273.JPG

4キロの秤で量れなくなる1年後
想像もできなかった

IMGP4223.JPG

見た目も重そう

IMGP4440.JPG

今日 猫ベッドに行火を入れました

IMGP4441.JPG

まだスイッチは入れてませんが
いつ寒波が来てもこれで大丈夫

IMGP3923.JPG

ミケちゃん、そろそろ
おうちライフしない?
Sponsored Link


nice!(100)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 100

コメント 8

yokomi

成長は早いものですね(^_^)v
by yokomi (2020-11-01 17:40) 

ヤマカゼ

一緒に寝ているのが可愛らしくていいですね
by ヤマカゼ (2020-11-01 17:54) 

ぼんぼちぼちぼち

ねこちゃんって、みるみる大きくなりやすよね。
あっしんちにいたコは6キロ超えになって、お客さんが「あれ何ですか?」って真顔で聞いてきてやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-01 17:59) 

とし@黒猫

ミケちゃん、しっぽを立てて警戒してますねー
by とし@黒猫 (2020-11-01 18:24) 

gonntan

寝てるのを見るとほっこりしますね~~
by gonntan (2020-11-01 21:49) 

coco030705

皆、かわいいですね。仲良くしているみたいで嬉しい感じです。
ミケちゃんも加わってくれたらいいのに。やっぱり一人が好きなのかしら。
by coco030705 (2020-11-01 22:40) 

Baldhead1010

ミケちゃん、ワイルドだぜ^^
by Baldhead1010 (2020-11-02 05:02) 

風太郎

寝ているときには無防備。安心して寝られるのは至福のひと時です。
昨日は、路上生活している親猫子猫らしき7匹が裏庭に居ました。
これから日増しに寒くなるのにどうやって越冬するのか心配です。
自分勝手な餌やりは、やめて欲しいですね。

by 風太郎 (2020-11-02 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。