SSブログ

お祭り 中止 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG4025.JPG


毎年 11月初旬の休日に行われる「タヌキ祭り」
今年はコロナウイルス懸念から
中止になってしまいました

CIMG4030.JPG

多彩な物産展が開かれるので楽しみでしたが
残念です

CIMG4107.JPG

ああ もう11月なのだと
季節を実感できる催しが何にもなくて

CIMG4147.JPG

まだ寒さが来るには少し早いので

CIMG4148.JPG


Go To・・・

CIMG4150.JPG

でも Go Toトラブルはイヤですよ


CIMG4120.JPG

Go Toトラべル以降
コロナ感染者が極めて少なかった当県も
一気に感染者が増えてしまいました
Sponsored Link


nice!(112)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 11

旅爺さん

毎年楽しみにしてるタヌキ祭りが中止とは残念ですね。
Go Toでコロナ患者が増えてるのは確かですね。
by 旅爺さん (2020-10-26 17:22) 

たぃ

go to トラベルの影響、出てますか・・・
経済が回っても、患者が増えては意味がない
我が県も観光地ですが一向に
感染者は減らなくなってしまいました

タヌキ祭り、残念でしたね
by たぃ (2020-10-26 19:31) 

風太郎

毎年の楽しみである庶民の
年中行事がなくなるのは残念です。
by 風太郎 (2020-10-26 19:35) 

Baldhead1010

ああ、きんちょう饅頭を食べたくなった。
by Baldhead1010 (2020-10-27 04:21) 

ヤマカゼ

面白い名前のお祭りですね。
by ヤマカゼ (2020-10-27 07:08) 

海市

タヌキ祭りとは、何と気になるネーミング。でも、中止になっちゃったのは残念ですね。
Go Toトラベルで感染者増えちゃってますか。私も1度使いましたが、経済回す為の政策で安くなるのだからと、その分お土産で2万円位使って来ました。
ホテルも感染対策バッチリしてましたけど、増えちゃうのかぁ…。私のいる県は、あまり変わらない感じですが…。
by 海市 (2020-10-27 11:05) 

猫またぎ

コロナ感染者の多い東京、
お祭り等は軒並み中止です。
行事がないので自治会の役員としては楽ですが・・・

by 猫またぎ (2020-10-27 14:12) 

sana

澄んだ空を見上げることはできますね!
今年はずうっと催し物はないので…
ほかに自分で楽しみを見つけていかないと知らないうちに落ち込んじゃいます。
う~ん、やっぱり感染者増えてしまいましたか…
気をつけても、ですかねえ。
by sana (2020-10-27 14:18) 

yukimin1119

GO TOイートに行かれてはどうでしょう♪
by yukimin1119 (2020-10-27 15:12) 

ミケシマ

夏の催しはことごとく中止になりましたもんね。。
タヌキ祭り、残念です(´;ω;`)
こちらも、「長岡の花火」が戦後初、中止になりました。
わたしも何度か見に行ったことがありますが、地元の方たちは残念だったと思います。
日常の中に、小さな幸せを見つけていけるといいなと思っています(*^^*)
by ミケシマ (2020-10-27 16:33) 

ぼんぼちぼちぼち

一気に感染者が増えてしまったのでやすか、、、
やはりまだ移動や催しは控えたほうが良いようでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-27 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。