SSブログ

5年 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2691.JPG

シェイプアップ 体重を落とす目的で筋トレヨガを始めたのは
2015年11月


CIMG2711.JPG

いつの間にか5年経ちました
5年は結構長いです

CIMG2717.JPG

地道にストイックに続けたおかげで
51キロに達していた体重は2年ほどで

CIMG2731.JPG

43キロ台にまで
約8キロ減少

CIMG2734.JPG

ところが2年ほど前から
増加に転じ

CIMG2736.JPG

徐々に増え始めました
筋トレ 持続しているにもかかわらず

CIMG2739.JPG

1キロ余り増えています
これはたいへん

CIMG2741.JPG

気合を入れて
筋トレヨガ さらに励みます

CIMG2976.JPG

フィギュアスケーターのように

CIMG2979.JPG

床で優雅に跳べたらいいのになぁ

CIMG3100.JPG

軽くなりたいよ
君のように


Sponsored Link


nice!(108)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 108

コメント 10

Baldhead1010

歳が行くと、必要カロリー以上のものを食べますね。
by Baldhead1010 (2020-10-29 04:34) 

斗夢

長年続けられたことに驚きです!!
結果が出ると励みになるんでしょうね。
by 斗夢 (2020-10-29 05:41) 

ヤマカゼ

8kg減とはがんばりましたね。
by ヤマカゼ (2020-10-29 06:57) 

たぃ

私もヨガ習っていますが数キロしか痩せません
筋トレヨガとは違うのかな?
減量できることを祈っています
by たぃ (2020-10-29 14:32) 

風太郎

僕は2kg減の58kgに励んでいます。
by 風太郎 (2020-10-29 14:47) 

okko

こちらは、胃癌で一挙に13キロ減ったのが、最近、ようやく44から5の間を往復しています。いろいろですねぇ。
by okko (2020-10-29 14:55) 

yukimin1119

体重戻ったとしても・・・確実にからだの中身は変わってますよ♪脂肪でなく筋肉のほうに。
by yukimin1119 (2020-10-29 15:47) 

JUNKO

大きな手術も2回しましたが、そんなに体重が減ったことありません。うらやましい減量ですね。我が家は相棒に私が追いつきそうです。二人の体重は反比例です。同じもの食べているのに私だけぐんぐん太ります。相棒はもう太れません。
by JUNKO (2020-10-29 20:19) 

テリー

最近は、コロナのために、ジムを辞めましたので、運動不足甚だしいです。
体重も増えているのだろうと思います。
by テリー (2020-10-29 21:20) 

garden

ひゃ~
51キロっていう体重でさえ、
雲の彼方なのに・・・。
最近は、脂肪と共存やむなし・・・。
by garden (2020-10-30 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。