SSブログ

春菊鍋 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG4291.JPG


今回は春菊たっぷり鍋

他の具材も下に入っています

CIMG4292.JPG

さらにこの上に
お決まりのうどんもトッピング
美味しくいただきました

CIMG3908.JPG

エクステリアの素敵なイタリアンのお店もいいけれど

CIMG3910.JPG

寒くなるにつれ
コロナウイルスが勢いを増しています

CIMG3030.JPG

ウィルスは寒いのがお好き

CIMG3228.JPG

でも
風通しのいいところは
居つけないはず

CIMG4247.JPG

人のいないところでは
マスク外したいですね

Sponsored Link


nice!(100)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 13

gonntan

春菊鍋で免疫力アップ間違い無しですね。
鍋は野菜をたくさん食べられるし、
暖かくなるので冬には最高です(^o^)
by gonntan (2020-11-15 22:13) 

hagemaizo

本当にそうですね。外で人と人と人が10メートルも離れていたら、私は、ちゃんと濃厚酸素を吸います。まして、ひとりで車を運転しているのにマスクなんて、なんだかなぁー、不思議の国でアリンス。
by hagemaizo (2020-11-15 22:13) 

とし@黒猫

外ではマスクを外してもいいんですよね。
コロナは空気感染しないので。
白菜とお豆腐と鱈とか鍋に入れて、春菊をたくさん載せたら美味しそう。
by とし@黒猫 (2020-11-15 22:24) 

ゆうのすけ

香ばしくて美味しそう!
私は香りの強いものって好きなんですが 家族が苦手だったりするので
あまり普段の食生活に使えないのが残念です。^^
by ゆうのすけ (2020-11-15 22:36) 

Baldhead1010

うちも昨夜は水炊きの後、雑炊でした^^

マスクはTPOが大事です。
誰もいないところでマスクして息切れするなんて、愚の骨頂です。
by Baldhead1010 (2020-11-16 04:38) 

斗夢

春菊を入れる鍋って決まっているんでしょうが、
わが家はどんな鍋にも春菊を入れることが多いです。
by 斗夢 (2020-11-16 06:09) 

ヤマカゼ

春菊は香がいいですね。
健康に良さそうですね。
by ヤマカゼ (2020-11-16 06:40) 

yukimin1119

春菊たっぷりは美味しそうですね♪( *´艸`)

そう、まわりに人がいなければマスク必要なしですね。
by yukimin1119 (2020-11-16 14:16) 

あーちゃ

人がいなければマスクなしでいいと思います。
by あーちゃ (2020-11-16 17:49) 

たぃ

亡き父が水炊きが大好きで冬になると毎日鍋でした
なので、鍋は苦手でしたが、歳をとるにつけ
鍋が好きになりました
鱈に長ネギ、白菜、豆腐、白子、マロニエなどなど
シンプルな鍋が好きです

マスク、駅からの帰途、誰も周りにいないと外しています
by たぃ (2020-11-16 19:55) 

yokomi

春菊とても美味しそう(^_^;) 来年暫く振りに作ってみます(^_^)v
by yokomi (2020-11-16 22:28) 

garden

私は、mayuさんのステンレスの鍋が大好きです。
春菊よりも山のような白菜とステンレスの鍋が大好きです。
by garden (2020-11-17 02:03) 

Take-Zee

春菊が鍋で美味しい季節になってきました!

by Take-Zee (2020-11-17 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。