SSブログ

檻の中?? [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG4305.JPG


あれ?? 檻の中に入れられちゃいましたか?

CIMG4309.JPG

のように見えますが

CIMG4303.JPG

実は
向こう側に留まっています

CIMG4312.JPG

毎年 この時期には
夏に巣立った幼鳥が
まだ遠くまで漁に行かれずに


CIMG4313.JPG

川辺で魚を待っています
でも ここは深いので
うまくいくとは思えません

CIMG4314.JPG

今の季節を過ぎると
アオサギ君をここで見かけることもなくなります

CIMG4315.JPG

大河まで出かけられるようになったのでしょう

CIMG4317.JPG

元気でね

Sponsored Link


nice!(105)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 105

コメント 4

Baldhead1010

寒くなると、家の横の水路にアオサギがやってきます。
by Baldhead1010 (2020-11-22 04:30) 

ヤマカゼ

オリの向こう側で、アオサギも安心しているのでしょうか?
by ヤマカゼ (2020-11-22 04:35) 

yukimin1119

こちらも通年で田んぼに滞在してるアオサギさんいますよ♪
by yukimin1119 (2020-11-22 15:11) 

SORI

mayuさん こんばんは
我家の近くの印旛沼や水田で偶にアオサギを見かけます。シラサギはよく見かけるので、偶にしか見ないアオサギを見ると芽が行ってしまいます。
by SORI (2020-11-22 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。