SSブログ

暑い初冬 [街並み 風景]


Sponsored Link



CIMG4301.JPG


短くなった日照時間を感じて

CIMG4280.JPG

木々は冬支度しているのに

CIMG4288.JPG

なんと気温は24度あります

CIMG4321.JPG

もう扇風機もしまったのに

CIMG4326.JPG

暑くて汗だく

CIMG4328.JPG

シャワーを浴びる事態に

CIMG4367.JPG

沖縄に暮らしている錯覚に陥りそう

CIMG4341.JPG

赤潮が発生して海がピンクに染まったと
地方紙がトップ面で報じていました
Sponsored Link


nice!(109)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 10

Baldhead1010

昨日は暑かった!
by Baldhead1010 (2020-11-21 04:20) 

斗夢

ちょっと歩いただけで汗ばむ温かい日が続いています。
この汗が困ります、下着を変えないと身体が冷えて寒くなってきます。
by 斗夢 (2020-11-21 05:50) 

Take-Zee

こんにちは!
昨日は暑かったですね!
シャワーにしようと思ったのですが、夜はちょっと。
結局お風呂で汗を流しました・・今日も暑い・・・(>:<)
by Take-Zee (2020-11-21 09:51) 

のらん

いや〜 おととい・昨日と、ホント暑かったです(@@;)
なんか湿気てるし、なに着りゃいいの、って感じ。。
今日も暖かいけど、カラッとした秋晴れになりましたね(^.^)
by のらん (2020-11-21 10:31) 

sana

暑い初冬!
まったくです~冷やし中華が一つ残っていたので、食べました^^
by sana (2020-11-21 13:58) 

yukimin1119

こちらでも木金と夏日でした。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-11-21 15:30) 

JUNKO

ウソ―!24度とは10度以上も違うじゃありませんか。
by JUNKO (2020-11-21 16:31) 

ヤマカゼ

金曜日は仕事中暑くて汗かきました。なぜ?みたいな陽気でしたね。
by ヤマカゼ (2020-11-21 19:29) 

ぼんぼちぼちぼち

イチョウもそろそろ黃葉してきやしたね。
あっしも今日、街路樹のイチョウを確認しやした、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-21 20:20) 

goro

少し寒さが戻ってきましたが、ここ数日は本当に暑かったです。
加えて湿度も高かった。
爬虫類の飼育環境的には高温多湿で良い感じでしたが(笑)
by goro (2020-11-22 07:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。