SSブログ

量れない [cat]


Sponsored Link



IMGP4969.JPG


麻奈さんの体重
調子のいい時で3700グラム

IMGP4970.JPG

クシュンクシュン言って食欲が落ちると
たちまち減ってしまいます

IMGP4698.JPG

2年前までは4000グラムあったのにね

IMGP4968.JPG

一方 こちらのお方は
4キロまでの秤では測れません

IMGP4967.JPG

正確には4200グラムまで量れますが
針を振り切ってしまいます

IMGP4998.JPG

重すぎて抱き上げられない
こんなにビックになるなんて!!!
去年の今頃 まだ手乗りサイズだったのに

IMGP4936.JPG

今日もテリトリー確認に参ります

Sponsored Link


nice!(125)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 7

Baldhead1010

これからは、猫と一緒に寝たら温かいね^^
by Baldhead1010 (2020-12-01 04:20) 

ヤマカゼ

重くなりましたね。日曜日に公園で子猫達が戯れあっているのを見ました。可愛かったです。
by ヤマカゼ (2020-12-01 06:11) 

ニッキー

美雨ちゃん、育ちましたねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2020-12-01 06:55) 

ミケシマ

麻奈さんちっちゃい!かわいい!
うちのミケは美雨ちゃん同様ズッシリ系です^^;
いまは5.8kg。以前は7kg以上ありました… 大汗
このときはほんと持ち上げられなくて…
そのへんの小型犬になら余裕で勝ってました(体重で)
by ミケシマ (2020-12-01 13:47) 

yukimin1119

これは・・・抱っこして体重計で一緒にはかるしかないですね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-12-01 15:53) 

Take-Zee

こんばんは!
美雨ちゃんは幸せ太りなんですよ("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-01 19:02) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、このブルーの計り、うちにも同じのがありやす。
綺麗だから、ただ飾ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。