SSブログ

NHK杯フィギュア始まりました [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG4359.JPG

NHK杯フィギュア始まりました

CIMG4368.JPG

日本人ばかりのエントリーなので
全日本フィギュア観ているような錯覚に陥ります

CIMG4369.JPG

とはいえ
羽生君も宇野君もエントリーしていないので

IMGP4627.JPG

いまひとつ 力が入りません

CIMG3693.JPG

この人の演技を観たい
今回 そう思ったのは
次世代エースと期待されている鍵山君

CIMG1885.jpg

ジャンプ一つ パンクしましたが
切れ味のいい演技を見せてくれました

DSCN3133.JPG

今日はフリー
どんな感動が待っているのか

CIMG2048.jpg

楽しみですね
Sponsored Link


nice!(117)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 117

コメント 12

トモミ

私もTVで見てましたが鍵山君は頭一つ抜けてましたね!
フリーが楽しみです!!

by トモミ (2020-11-28 13:42) 

Baldhead1010

いよいよウインタースポーツの始まりですね。
by Baldhead1010 (2020-11-28 13:50) 

とし@黒猫

高橋&村元組のアイスダンスはよかったですよ〜
by とし@黒猫 (2020-11-28 15:15) 

yukimin1119

この子は何か違う♪と感じますね。
by yukimin1119 (2020-11-28 16:30) 

ゆきち

「羽生君も宇野君もエントリーしていない」同じく気合が入りません^^;
只今LIVEで高橋・村元ペアのフリーダンスをみたところです♪
by ゆきち (2020-11-28 18:06) 

sana

美しい薔薇! 花弁が多いのは圧巻ですね^^
NHK杯始まりましたねえ。
試合を見慣れていないので、全日本の前の準備体操みたいな。
全日本が無事開催できますように、選手が感染しないように、祈ってます。
鍵山君は身体のこまやかな使い方がたくみで、表現力が光っていますね。
フリーはこれから見ます^^
by sana (2020-11-28 18:45) 

Take-Zee

こんばんは!
いつの間にか知らない子供さんたちばかりに
なってしまいました。

by Take-Zee (2020-11-28 18:57) 

gonntan

シャガが咲いてるんですか??びっくり~です。
フィギュア、うちの嫁は高橋大輔のファンなので
アイスダンス!って言ってます・・
by gonntan (2020-11-28 21:00) 

kuwachan

テレビを見ましたが、高橋選手のステップは流石ですね。
思わず見とれてしまいました。転んでしまったのが残念でした。
by kuwachan (2020-11-28 21:14) 

JUNKO

私も大輔ファンなので、おばさん族を代表した気分でハラハラ見ています。
by JUNKO (2020-11-29 10:40) 

ちょろっとぶぅ

大ちゃん、デビュー戦。大ちゃんらしいオチもあったけど
しっかりスタートできて安心しました。
今日、観に行きたかったけど、チケット落選の知らせ(T∞T)
by ちょろっとぶぅ (2020-11-29 14:13) 

ヤマカゼ

凄い。初夏の花、シャガがさいてますね。
by ヤマカゼ (2020-11-29 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。