SSブログ

オリンピックは大丈夫?? [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG4366.JPG

羽生君が全日本フィギュアにエントリーしたのは
世界選手権を睨んでのことだと思います


CIMG4365.JPG

さらに その先の2022年冬季オリンピック
出場の意思を固めたのではと
感じます


CIMG4362.JPG

コロナ騒動下
たとえ全日本フィギュアを棄権したとしても
彼には3月の世界選手権の出場権は与えられるでしょう

CIMG4361.JPG

でも それでは
全日本フィギュア3位入賞者が枠から外されることになります
彼は表彰台と世界選手権出場権を自力で確保したかったのでしょう

CIMG4360.JPG

でも 来春 世界選手権 開催されるのでしょうか??
大いに怪しいところです

CIMG4356.JPG

さらには
2022年冬季オリンピックのころには
コロナウィールス騒動は収束しているでしょうか

CIMG4355.JPG

それよりも
目前に迫った夏のオリンピック

CIMG4353.JPG

はたして大丈夫????
気がかりです

Sponsored Link


nice!(122)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 122

コメント 12

旅爺さん

2021の夏にはオリンピックが開かれますが、
それまでにコロナは終息するでしょうか?疑問ですね。
by 旅爺さん (2020-12-05 13:06) 

okko

個人的には、無理だとおもいますよ。だって、まだ増え続けている状態ですもの。
by okko (2020-12-05 14:29) 

Take-Zee

こんにちは!
男子スケートも高校生くらいの子どもたちが
活躍していますね!

by Take-Zee (2020-12-05 15:31) 

yukimin1119

コロナ収束してほしいけど・・・かなり難しいかと。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-12-05 15:35) 

Baldhead1010

無理に開催すると何が起きるやら分かりません。

止めた方がいいです。

誰も責任を取らない国なので、なおさら恐ろしいです。
by Baldhead1010 (2020-12-05 15:52) 

猫またぎ

俺個人としては開催反対です。
コロナまだまだ感染おさまっていない状況です。
by 猫またぎ (2020-12-05 16:19) 

ヤッペママ

コロナ感染者が増え続けている現在。先が見えず疑問です。
by ヤッペママ (2020-12-05 16:26) 

JUNKO

TVでは水泳競技が放映されています。オリンピック開催本当に大丈夫か、神のみぞ知るの現状ですね。
by JUNKO (2020-12-05 17:21) 

ヤマカゼ

オリンピック、たとえ日本が良くなっても他国の方々は?ニュースで見たのですか、感染されて治療後退院されたかたが病気が治っても嗅覚障害が残り料理をされるのに不便を感じているとか。やっとワクチンができたようですが、普通の生活を取り戻すのはまだ先のようですね。
by ヤマカゼ (2020-12-05 18:43) 

shiho

まずはコロナ感染者を減らして、終息させることが!!!
先決の様な気がしますよね。
by shiho (2020-12-05 20:40) 

mio

都民としては何が何でも中止にして欲しいです。どれだけ
費用が無駄になったとしても。なんで100年に一度のパンデ
ミックの時に東京でオリンピックなのかってうんざり。
by mio (2020-12-05 22:12) 

yokomi

2022年冬のオリンピックは是非開催して欲しいですね。ただ世界のコロナはまだ収束していないので、来夏のオリンピックに向けて十分に練習出来ない選手が多いのでは...(>_<)
by yokomi (2020-12-06 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。