SSブログ

固まってます [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2829.JPG

皆様 アドバイスありがとうございます

CIMG2831.JPG

「使うだけの人」の私も頑張って
システムの復元をして
12月8日の状態に戻してみましたが
回復せずです


CIMG2844.JPG

たまに動いて安堵しても
次の瞬間 無反応に!!!

CIMG2871.JPG

あきらめて
買い替えも検討しています


CIMG2885.JPG

ネットサーフィン不能です

CIMG2865.JPG

しばらく ネットライフ ほぼ冬眠状態です
Sponsored Link


nice!(100)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 100

コメント 10

トックリヤシ

中途半端な症状だとどうしたらいいのか迷いますね。
私の場合、電源が入らないというはっきりした症状だったので即修理に出しました。
ちょっと高くつきましたが、今はすこぶる好調です^^
by トックリヤシ (2020-12-19 13:52) 

yukimin1119

困りましたね。(;^ω^)
by yukimin1119 (2020-12-19 15:14) 

Baldhead1010

早くおニューにしましょう^^

ストレス溜めないように。
by Baldhead1010 (2020-12-19 16:55) 

Take-Zee

こんばんは!
システムの復元もだめですか・・・(>:<)
本当に頭が痛いですね。

by Take-Zee (2020-12-19 18:27) 

kome

買い替え時、パワーにゆとりがあるのにするといいですよ。
特にメモリー。

by kome (2020-12-19 20:22) 

yes_hama

むむむ。他のアプリは問題ないけれどネットサーフィンしているときだけ不調の場合は、ネット接続機器がおかしいか、ネットに接続するPC内部の回路がおかしくなっちゃったのかな?
判断が難しいです。。。
by yes_hama (2020-12-19 23:21) 

ぽちの輔

とりあえず必要なデータだけでもバックアップしておきたいですね^^
by ぽちの輔 (2020-12-20 07:53) 

ゆうのすけ

みなさん仰られるようにメモリー的な問題もあるのかな?
使わなくなったアプリケーションの削除や 写真等の情報の取り出し別保存や
バックアップによるPC上の削除で いくらか空き容量が出来ればいいのですが。☆彡 
by ゆうのすけ (2020-12-20 15:00) 

JUNKO

カモメさんが集合してきて華やかな雰囲気になりましたね。PCのトラブルはお助けマンに頼むしかないです。

by JUNKO (2020-12-20 19:47) 

あーちゃ

そっかー。この記事を読んで、やっと急いでパソコンぽちってしまった理由がわかりました。。。
by あーちゃ (2020-12-22 17:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。