SSブログ

全日本フィギュア開幕 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2108.jpg

フィギュアスケートの全日本選手権が今日開幕します。
一年ぶりの羽生君、楽しみ半分 心配半分です

CIMG2110.jpg

コロナで試合に出られなかったのは宇野君も同じ

CIMG2096.jpg

唯一、去年より洗練された演技を見られた鍵山君
今日はどんな演技を見せてくくれるのか楽しみです

CIMG3848.JPG

日本での開催だから
当然ライブになると思ってましたが
録画撮りのようです

CIMG3845.JPG

放送以前に
ネットで結果を調べます

CIMG3956.JPG

その方が
安心してテレビ観戦できますね
Sponsored Link


nice!(97)  コメント(12) 

nice! 97

コメント 12

海市

スポーツ選手は本当に大変みたいですね。
結果を先に…そうですか。最近の子もサプライズとか予想外のことが起こるのが嫌いって聞きました。その方が安心できるかもしれないですが、私はテレビで見る方がいいかな…。
by 海市 (2020-12-25 12:55) 

Baldhead1010

結弦君の意気込みはなかなかのものですね。
by Baldhead1010 (2020-12-25 15:40) 

ヤッペママ

結果を楽しみにしています。
by ヤッペママ (2020-12-25 15:47) 

Take-Zee

こんばんは!
”天と地と”で踊るそうですね!

by Take-Zee (2020-12-25 19:19) 

八犬伝

まあねえ
でも私は、好きなスポーツは
たとえ録画でも、結果を知らずに見るのが好きです。
by 八犬伝 (2020-12-25 20:54) 

斗夢

カンニングしたんですか^^。
羽生結弦くんがトップで満足ですね^^。
by 斗夢 (2020-12-26 06:03) 

rannyan

久しぶりに見ました~ 羽生君と宇野君(^^)
羽生君の演技では、なんか零点の評価があるって、騒がれてますね..
by rannyan (2020-12-26 13:51) 

yukimin1119

ショートすごい戦いでしたね♪
by yukimin1119 (2020-12-26 15:09) 

sana

あはは、先に結果を…? 心臓に悪いこともありましたもんね~^^;
私は最初のうちは電話が入ったので喋りながらつけてたんですが、そろそろ羽生くんだからと切りました。相手も全集中で見る!と言ってました。
ちゃんと見ていないと怪我しそうで心配なので、両手を合わせて見守りましたよ^^
やる気満々で彼らしい~ジャンプは高得点だったけど、スピンで謎の採点が? 最近、技によって規定に足りないため0点ってけっこうあるので、厳しめにしようという流れもあるみたい。でないと、ランク通りになりすぎるからかな?^^;

by sana (2020-12-26 15:19) 

yokomi

全日本、我が家の奥様はビデオを撮っているのにテレビを独り占め(>_<) 私は台所でZoomミーティングでした(^_^;)
by yokomi (2020-12-26 16:38) 

たぃ

えっ、結果先に見ちゃうんですか?
心臓に悪いけれど中継を見ます派です
今夜も楽しみです
by たぃ (2020-12-26 18:44) 

ヤマカゼ

やっぱり羽生選手ですね。
by ヤマカゼ (2020-12-26 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。