SSブログ

春の試合は? [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP5466.JPG


紀平さんの4回転サルコー成功で
全日本フィギュアも幕を下ろしました


IMGP5467.JPG

来春の世界選手権出場者も決まりました

IMGP5470.JPG

来春
果たして開催されるのか
それが危ういのだけれど

IMGP5471.JPG

羽生君
オリンピックをゴールにしている的な
コメントもありました

IMGP5557.JPG


彼は生涯スケートにかかわり続けると思いますが

IMGP5556.JPG


試合でその姿を見られなくなる日が来るのは
やはり寂しいですね

IMGP5501.JPG

ともあれ
平穏な来年になってほしいものです


Sponsored Link


nice!(119)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 119

コメント 11

yukimin1119

無事に世界フィギュア開催されてほしいものです。
by yukimin1119 (2020-12-28 14:45) 

ミケシマ

麻奈さん体調いいですか^^
萌奈さんと美雨ちゃんはぬっくぬく♪
幸せな光景ですね(*^^*)
by ミケシマ (2020-12-28 14:55) 

旅爺さん

紀平さんの4回転サルコーは実に綺麗に決まりましたね。
ニャンコ達は見なくても成功するの分ってたのかな?。
来年の夏までにはコロナが終息するかな?心配ですね。
by 旅爺さん (2020-12-28 16:25) 

Baldhead1010

どうか、変異コロナが流行りませんように。

オリンピック開催は厳しそうですね。
by Baldhead1010 (2020-12-28 16:55) 

とし@黒猫

安藤美姫しか公式戦ではやってないですよね。
それを成功させたってことは、すごいです。
ちょっと昔までは、伊藤みどりや浅田真央がトリプルアクセルを
飛んで、すごいって言ってたわけで、
日本人の若い子らの運動能力は確実に世界レベルになりつつ
ありますよね。
ゆづくんもネ!
by とし@黒猫 (2020-12-28 17:16) 

JUNKO

スケート端さしぶりにテレビに噛り付いてみた感じ。集中して楽しめました。盛大な応援ができなかったのが残念です。
by JUNKO (2020-12-28 19:44) 

sana

全日本が無事に開催され、選手の元気な姿を見ることができて、よかったです。
半数とはいえ、観客も入ったし。
羽生選手の責任感とスケールの大きさにはまた感動しました。
紀平ちゃんの4回転サルコー成功もめでたい^^
ロシア女子たちと競えるレベルですね。
世界選手権は3月、スウェーデン… イギリスの変異種のこともあるので…
ワクチンの開発など、色々な要素がよほどかみ合えば!と?あと少しの間は希望も持てますが~^^;
by sana (2020-12-28 19:52) 

たぃ

全日本が開催するとは思ってなかったですが
男女ともに素晴らしい滑りで感動しました
次は世界選手権ですか、頑張ってほしいものです

by たぃ (2020-12-28 20:30) 

ぽちの輔

手強い変異種が出てきましたからね。
どうなるかなぁ?^^;
by ぽちの輔 (2020-12-29 06:56) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、来年こそは平穏に戻ってほしいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-29 10:50) 

ヤマカゼ

録画で回っている回数を数えました。
とても早い回転ですね。生だと分かりませんでした。
by ヤマカゼ (2020-12-30 06:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。