SSブログ

今年の箱根駅伝 [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP5489.JPG


密を避け
開催にこぎつけた箱根駅伝2021

IMGP5499.JPG


往路 青山学院は選手のケガやアクシデントに苦しみ
まさかの12位
シード権外

IMGP6034.JPG

復路でシード権内は確実とは思ったけれど
上位は実力校が並んでいるので
5位以内はむつかしいかな


IMGP6035.JPG

という予想を上回って
最終 総合4位にまで食い込みました

IMGP6036.JPG

毎年選手の顔触れが変わる大学駅伝


IMGP6037.JPG

常に上位にいるむつかしさを感じた今年の箱根駅伝でした
でも やっぱり青山学院大学は強いなぁ

創価大学はノーマークでした
Sponsored Link


nice!(129)  コメント(14) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 129

コメント 14

yukimin1119

駅伝は・・・夫は見てました・・・わたしは・・・です。
by yukimin1119 (2021-01-03 15:12) 

テリー

箱根駅伝、時々見ていましたが、最後の2kmで、大逆転があるとは、想像していませんdねした。
そのシーンを見損ねたのが、残念。
by テリー (2021-01-03 16:42) 

ヤッペママ

青学は実力があると思いました。
by ヤッペママ (2021-01-03 16:43) 

斗夢

今年は自重して応援に行きませんでした。
by 斗夢 (2021-01-03 17:49) 

たぃ

テレビでダイジェスト見ました
地理的に神大を応援していましたが
シード権取れませんでした
悔しい
by たぃ (2021-01-03 19:46) 

ヤマカゼ

今回は数々のドラマがありましたね
by ヤマカゼ (2021-01-03 20:33) 

ニッキー

今年の箱根駅伝は往路から目が離せませんでした(°_°)
今日も復路をしっかり見てから買い物に行きましたが
そういう方が多かったのか、2時過ぎなのにスーパーが混んでましたw
by ニッキー (2021-01-03 20:51) 

JUNKO

熱中してみていました。
by JUNKO (2021-01-03 22:37) 

Baldhead1010

創価大学、惜しかった!!
by Baldhead1010 (2021-01-04 04:05) 

ニコニコファイト

創価大大健闘でしたね。
by ニコニコファイト (2021-01-04 07:20) 

ミケシマ

ふだんほとんどスポーツはみませんが
箱根駅伝はいつもついつい見入ってしまいます。
今年もたくさんのドラマがありましたね^^
選手はもちろん観戦しているチームメイトの様子も
しみじみしながらみました…
by ミケシマ (2021-01-04 16:25) 

溺愛猫的女人

今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by 溺愛猫的女人 (2021-01-04 18:18) 

sasasa

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年の箱根駅伝、最後にドラマがありましたね。
by sasasa (2021-01-04 21:51) 

こういち3

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します
良い年になりますように(^^)
by こういち3 (2021-01-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。