SSブログ

違う [諸行無常]


Sponsored Link



IMGP6019.JPG


裸足で歩くなんて信じられない
不衛生でしょ
なんて言われない

IMGP6017.JPG

だって猫なんだもの

CIMG4583.JPG

真冬の水辺でパシャパシャ遊ぶなんて
狂気の沙汰 なんて言われない

CIMG4569.JPG

だって水鳥なんだもの

CIMG4594.JPG

なのに人間は
あの人 どうかしている 信じられない
理解できないと人に指をさす

CIMG4591.JPG

人間だから 同じ基準であるべきと
どこかで無意識に思っている

CIMG4592.JPG

外観が違うように
言動を指示する脳の機能も
それぞれに違うのに

CIMG4574.JPG

反社会的な人にはそれなりのペナルティがあるけれど
それでも変えられない言動は
その人の脳の気質に因るもの

CIMG4571.JPG

そのようにしか生きられない

CIMG4572.JPG

人の形をしていても
鬼は鬼として生きるしかない
それは鬼の悲劇なのか・・・鬼滅の刃
Sponsored Link


nice!(102)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 102

コメント 7

ミケシマ

自分でも気を付けよう!って思いました。
オチは鬼滅でしたか(≧∇≦)
by ミケシマ (2021-01-07 16:24) 

とし@黒猫

見た目で「異常者」呼ばわりされて、酷いめにあったことは数知れず。
人間のように振る舞っている鬼が 9割以上。
人間は 1割もいません。
by とし@黒猫 (2021-01-07 17:25) 

Take-Zee

こんばんは!
いつ、何回拝見してもユリカモメは可愛いね!

by Take-Zee (2021-01-07 18:43) 

MINERVA

あけましておめでとうございます
ご訪問が遅くなってしまいましたが、本年も宜しくお願い致します。
by MINERVA (2021-01-07 18:49) 

溺愛猫的女人

今年もよろしくお願いいたします。

by 溺愛猫的女人 (2021-01-07 23:24) 

Baldhead1010

すべからく、主観と客観という単語を大事にすべし。
by Baldhead1010 (2021-01-08 04:03) 

ヤマカゼ

冷たい水や雪の上で素足は本当に大丈夫なのかなと思いますね。
by ヤマカゼ (2021-01-08 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。