SSブログ

冬が好き [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2145.JPG


基本 冬が好きです

CIMG2147.JPG

寒すぎるのはご勘弁ですが


CIMG2148.JPG

南国の冬は
そこそこ
過ごしやすいので

CIMG4604.JPG


鍋をつついたり

IMGP4586.JPG

炬燵でうたた寝

CIMG4601.JPG

ダウンコートとブーツの完全防寒で

CIMG4593.JPG

寒い中を歩くのもいいね

CIMG4580.JPG

それでも肩に寒気を感じたここ数日の寒さ

CIMG4579.JPG

屋外金魚池は
分厚い氷が張っています



Sponsored Link


nice!(118)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 118

コメント 11

たぃ

真夏の中国旅行で熱中症になり倒れたことがあるので
基本、夏より冬の方が好きです
しかし、凍えるほどの寒さも耐えられません
ワガママですね
by たぃ (2021-01-14 14:08) 

yukimin1119

雪国なので・・・好きなのは春でしょうか、こちらでは。
by yukimin1119 (2021-01-14 14:23) 

猫またぎ

北海道生まれですが、寒いの嫌い!
東京の夏は暑いので嫌い!
何処で暮らせばいいのやら・・・

by 猫またぎ (2021-01-14 14:36) 

Baldhead1010

南国の真夏の暑さはどうしようもないですが、寒い時は動けばなんとかなりますね。

お酒でも飲めば温まるし^^
by Baldhead1010 (2021-01-14 14:43) 

ミケシマ

「南極料理人」ドラマも映画も見ました^^
「年中冬」が舞台の楽しい物語ですよね^^
極寒すぎるけど…
by ミケシマ (2021-01-14 15:00) 

斗夢

美雨ちゃんはチャンスがあれば相変わらず
萌奈ちゃんと一緒なんですね。
by 斗夢 (2021-01-14 15:25) 

sana

猛暑の日はホントに辛いですよね~。
冷房が苦手で冷えすぎにも気をつけなくちゃならないし、つけないと命が危ないし…
冬は出来る限りあったかくすればいいか~って。
でも零下になってしまうと、冬もキビシイ!
帽子と眼鏡、マスク、マフラーの狭い隙間だけでも酷寒という^^;
美雨ちゃん、甘えんぼでぬっくぬくですね~可愛い^^
by sana (2021-01-14 18:39) 

海市

冬がお好きなんですね。私は、呼吸が楽になるから、やはり春とか秋の過ごしやすい時期が好きです。
大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
by 海市 (2021-01-15 01:19) 

ヤマカゼ

池が凍るとはなかなかの寒さですね。

by ヤマカゼ (2021-01-15 06:47) 

Take-Zee

こんにちは!
鍋を突いたり、猫を突いたり・・と書かれるかなと
思ってしまいました・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-01-15 14:54) 

JUNKO

私も冬が一番好きです。話しをする時は寒いですね。もう雪はいりませんねなどと言っていますが。
by JUNKO (2021-01-15 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。