SSブログ

違いが判る [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG4553.JPG

新しいPCでは

CIMG4544.JPG

写真の取り込みが
あっという間にできてしまいます

CIMG4558.JPG


年末まで使っていた一体型PCでは
「フォト」が壊れたのか取り込めず

CIMG4567.JPG

一つ一つ手作業でコピーを取り込んでいました
手間暇かかりました

CIMG4568.JPG

アウトルックも送信できなくなり
サンダーバードをインストールして使い・・・

CIMG4576.JPG

厄介な相手をなだめなだめ
付き合っていたという感じです

CIMG4646.JPG

(これまでのPC)を失って初めて知る解放感!!
新しいPCになって初めて知る付き合いやすさ かな


CIMG4652.JPG

もしかして人間関係も似たようなものかも

CIMG4650.JPG

厄介だけれど
付き合わざるをえない相手と離れて知る解放感

CIMG4660.JPG

付き合いやすい相手と比べて
改めて知る
これまでの我慢の日々
などなど

CIMG4661.JPG

逆もあり
失って初めて
大切な人だったと知る


CIMG4764.JPG

失ってからじゃ遅いでしょ!

CIMG4765.JPG

心の隅にいつも置いて
悔いのないようにを
心がけなくっゃ
Sponsored Link


nice!(119)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 119

コメント 8

ヤマカゼ

諸行無常ですね。
by ヤマカゼ (2021-01-17 16:29) 

Take-Zee

こんばんは!
何はともあれ、サクサク快適になって良かったです("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-01-17 19:34) 

トックリヤシ

心なしか、ユリカモメさん達も安心した表情に見えますね^^

by トックリヤシ (2021-01-17 20:49) 

Baldhead1010

畳となんとかは、新しいのに限るとか^^
by Baldhead1010 (2021-01-18 04:23) 

我流麺童

新しいパソコンになって操作ストレスが無くなって良かったですね。
by 我流麺童 (2021-01-18 06:43) 

猫またぎ

近年面倒な輩多く困りますね。
クレーマー何とかしてほしいですね。
新しいパソコン使い易くなり便利ですね。

by 猫またぎ (2021-01-18 14:23) 

yukimin1119

使い勝手がよくなって・・・いいことですね♪
by yukimin1119 (2021-01-18 14:41) 

JUNKO

それ一筋もいいけれど、たまには変えてみるのも世界が開けますね。
by JUNKO (2021-01-18 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。