SSブログ

バリエーション [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG2162.JPG

ちょっと撮影に慣れてきたのか


CIMG2172.JPG

それとも
ユリカモメたちが慣れて

CIMG4588.JPG

距離を詰めるのを許してくれたからなのか

CIMG4561.JPG


遠くから
並んだ姿を撮影するだけでなく

CIMG4753.JPG

ちょっと違う姿も
とらえられるようになりました

CIMG4752.JPG


にしても
マスクを外せない日常から
早く解放されたいものですね
Sponsored Link


nice!(116)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 116

コメント 10

Baldhead1010

早朝散歩には、コロナ感染じゃなくても冷たい空気遮断のためのマスクは必携です。
by Baldhead1010 (2021-01-21 17:02) 

Take-Zee

こんばんは!
カモメの水兵さん、並んだ水兵さん・・・
思わず口ずさんでいます("^ω^)
by Take-Zee (2021-01-21 19:04) 

青い森のヨッチン

浜での仕事ではうみねこをよく見かけますがこうしてカモメをじっくりみるとうみねことは全然違いますね~
鴎の目は優しそうだけどうみねこの目は怖い感じがします。
by 青い森のヨッチン (2021-01-21 19:06) 

ミケシマ

すごい!羽ばたいてますね(*^^*)
最近はマスク外すのが恥ずかしいくらいです…
by ミケシマ (2021-01-21 23:33) 

斗夢

危険かどうかは命に係わりますから、その判断には慎重なんでしょうね。
by 斗夢 (2021-01-22 06:01) 

ニコニコファイト

カモメさん目が必死ですね。
by ニコニコファイト (2021-01-22 07:06) 

ヤマカゼ

随分と近くで撮れるようになりましたね。
by ヤマカゼ (2021-01-22 07:13) 

mio

昨シーズンの夏「今年だけの辛抱だから」って熱中症と
闘いながらマスクをして仕事をしたのに、今年もかもって
ちょっと萎えそうです。
by mio (2021-01-22 07:36) 

テリー

ユリカモメ、かわいいですね。
by テリー (2021-01-22 10:19) 

JUNKO

カモメさんもディスタンス守っての集合ですね。
by JUNKO (2021-01-22 12:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。