SSブログ

想像 [cat]


Sponsored Link



IMGP6145.JPG


外に行かなくていいよ

IMGP6191.JPG


幸せは家の中にあるからね

IMGP6033.JPG

と言っても
最近 美雨はテリトリー探索に余念がありません

IMGP5446.JPG

多分 ミケちゃんもそんな飼われ方をしていたのだろうなぁ

IMGP6212.JPG

食べ物と寝床はおうちにあるけれど
外出は自由

IMGP6213.JPG

そして ある日家に帰ったら
ドアも窓も閉まったまま

IMGP6211.JPG

その日以来二度と開かず
ご飯をくれた人の姿も見えない

IMGP6370.JPG

やせ細り
倒れそうになっている姿を見つけたヒトが
食べ物を出してくれるようになった

IMGP6235.JPG

ちょっとお部屋にも入ってみたけれど
長居は怖い
Sponsored Link


nice!(116)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 9

Take-Zee

こんにちは!
我が家にもノラちゃんが来ます、最近は私がエサを
与えているので、顔見るとニャー。
好き好んで野良になったわけじゃないのよね・・・

by Take-Zee (2021-01-23 15:12) 

Baldhead1010

今日のような雨の日は、猫も外に出たがらないでしょうね。
by Baldhead1010 (2021-01-23 15:31) 

たぃ

野良ちゃん、うちの庭にもいらっしゃいます
犬がいるので見かけるとピュンッと逃げてしまいます
車の中に逃げることもあるとディーラーで聞いたので、エンジンをかける時すごく注意しています
近所の人が嫌がっているので、餌はあげられません
見つけると声かけて楽しんでいます
by たぃ (2021-01-23 15:57) 

とし@黒猫

SSブログが遅い?! のか、画像が1枚も表示されず、真っ白です・・・
by とし@黒猫 (2021-01-23 18:20) 

風太郎

無責任に餌をあげている人がデイケアサービスを受けるようになり、
家の周りの無宿猫の数が少なくなりました。
無宿猫を見かけなければ見かけないで、
餌は十分にあてがわれているのか心配になります。
by 風太郎 (2021-01-23 19:40) 

JUNKO

もう美雨ちゃんは外に出たままではないですよね。暖かな幸せのあるお家にちゃんと帰ってくることを覚えたと思います。
by JUNKO (2021-01-23 22:00) 

斗夢

近年、野良は家の周りで見られなくなりましたが、
公園では見られるところがあります。
餌をあげないでと書いた表示を見ますが
あげている人がいるようです。
by 斗夢 (2021-01-24 06:11) 

ぽちの輔

ニャンは自分で家を選びますからね^^
by ぽちの輔 (2021-01-24 07:01) 

ヤマカゼ

元気そうでなにより。
やっぱり縄張りは大事ですもんね。
by ヤマカゼ (2021-01-24 07:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。