SSブログ

ミケちゃんの子猫 [cat]


Sponsored Link



IMGP4902.jpg

10月24日
ミケちゃんが2匹の子猫を連れてきました
推定年齢1か月

IMGP4903.jpg

無邪気に庭で遊ぶふわふわしたグレーの子猫を見つけた時の
驚きと感動!!

IMGP4904.jpg

徘徊するオス猫は子猫にとっては危険なので
家に入れました

IMGP4905.jpg


左側を華利 右側を波美と名付けました

絡まりあって遊ぶ姿に
ずいぶん癒されました

IMGP4906.jpg

でも 猫の頭数が増えてしまうので
波美を里子に出すことにしました

IMGP4908.jpg

12月17日 波美は大事にしてくれるお宅に引き取られました

IMGP4909.jpg

ふわふわの柔らかな華利は
生涯手元に置いて育てようと決めました

IMGP4913.jpg


ところが・・・

IMGP4915.jpg


縁あって今日1月23日
華利も新しいおうちに行きました

IMGP5250.jpg

今 ペットロスで泣いています

感情的には
ずっと手元に置きたかったけれど
先々のことを考えて
涙の決断です

Sponsored Link


nice!(113)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 17

yes_hama

もふもふ&ふわふわで可愛いですね!^^)
新しいご家族と幸せに暮らすこと願ってます。
by yes_hama (2021-01-24 22:18) 

とし@黒猫

このブログ記事を表示するのにすごく時間がかかっているようです。
画像ファイルサイズが大きいのかな・・・
by とし@黒猫 (2021-01-24 22:27) 

JUNKO

可愛い2匹さん、手元で育てたかったでしょうね。また新たなご縁ができると思いますよ。
by JUNKO (2021-01-24 22:31) 

Baldhead1010

ミケちゃんが二人の天使を連れてきた!!
かわいい!!
by Baldhead1010 (2021-01-25 04:29) 

斗夢

よく手放しましたね!
華利ちゃん波美ちゃんはい人に拾われましたね。
美雨ちゃん、麻奈ちゃん、萌奈ちゃんがいるからヨシとしますか。
by 斗夢 (2021-01-25 06:09) 

ヤマカゼ

かわいいですね。いつまでも見ていたい。
by ヤマカゼ (2021-01-25 07:08) 

shiho

かわいい!
by shiho (2021-01-25 07:37) 

青い森のヨッチン

こんなかわいいのに野良だったとは・・・
家猫で暮らしていけてよかったです。
by 青い森のヨッチン (2021-01-25 12:05) 

ゆきち

なんて可愛らしい(#^^#)
いっぱい愛情を注いでもらって幸せになれますね!
by ゆきち (2021-01-25 12:17) 

ツツピーツツピー

可愛い子猫さんですね。
お家が見つかって、命が繋がって本当に良かったです^^
また戻ってきました。よろしくお願い致します。

by ツツピーツツピー (2021-01-25 12:22) 

yukimin1119

しばらく寂しい気持ちになってしまうでしょうが・・・きっとだいじょうぶです。
by yukimin1119 (2021-01-25 13:43) 

風太郎

寂しいですが、子猫の幸せを願って、勇気ある決断をしましたね。

by 風太郎 (2021-01-25 14:51) 

Take-Zee

こんばんは!
ま・・なんて可愛い!!
苦渋の決断をよくされましたね・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-01-25 17:47) 

あーちゃ

わーー、可愛い♪
もしできるなら、ずっと猫と暮らしたいなあ。。。
by あーちゃ (2021-01-25 19:52) 

garden

可愛い!!
自分の年齢を考えたら、そうそう
手が出せない。
ブログで、沢山見るだけにしておこう・・・。
by garden (2021-01-26 09:46) 

yokomi

連れてきました...というのは、親も危険を感じたのでしょうね。託せる人から託せる人へ...。幸せに暮らしていることでしょう(^_^)v
by yokomi (2021-01-26 22:08) 

coco030705

二人とも幸せになりますように。
by coco030705 (2021-01-30 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。