SSブログ

華利波美が居た季節 [cat]


Sponsored Link



IMGP5030.jpg


2020年11月
生後2か月

IMGP5507.jpg

ふわふわの華利

IMGP5034.JPG

波美

IMGP5018.JPG

波美は3か月を目前にして新しいおうちに行き

IMGP5248.jpg

遊び相手をなくした華利も

IMGP5505.JPG

1カ月後
同じ年ごろの子猫の居るお宅に
旅立ちました

IMGP6472.JPG


旅立つ直前
ミケママのおっぱいを堪能しました

IMGP6478.JPG


もう4か月

IMGP6475.JPG

体重は2060グラムになってますが

IMGP6484.JPG

ママが来るたびに
おっぱいのおねだりしていました
Sponsored Link


nice!(118)  コメント(8) 

nice! 118

コメント 8

sana

なんて可愛らしい!
ミケママさん、子猫を連れてきたんですね。安心して育ててもらえる、と思ってるんですね。
かわいい盛りに手放すのもちょっと泣けますが…
こんな子たちがいて、幸せな時でしたね~^^
by sana (2021-01-25 20:51) 

ニッキー

ふわふわもこもこでめちゃくちゃ可愛い♪( ´▽`)
どんな事情があっても新しい家族に可愛がってもらえると
わかってても2子ニャンコとも
手放すのは本当に辛かったですよねぇ・・・

by ニッキー (2021-01-25 21:58) 

Baldhead1010

一番かわいい頃ですね。
by Baldhead1010 (2021-01-26 04:21) 

斗夢

ミケちゃんも幸せです、子どもたちにおっぱいをあげられるお家があったのですから。
きのう、ブログを見せたらわが家のオクサマはウロウロしていました。
手元にいないのがちょっと辛いようです。
by 斗夢 (2021-01-26 06:07) 

Take-Zee

おはようございます!
モフモフでなんともかわいいです!
お別れが辛かったでしょうね・・・(>:<)

by Take-Zee (2021-01-26 06:32) 

ヤマカゼ

何度みても可愛いですね。
by ヤマカゼ (2021-01-26 06:54) 

ミケシマ

ミケちゃんの子猫ちゃんとの出会い(*^^*)
ふわふわで本当に可愛いですね。
生涯を共にしようと決心していた華利ちゃんとのお別れは辛かったでしょうね…;;
波美ちゃんとも華利ちゃんとも会えるのなら会いたいですね。
by ミケシマ (2021-01-26 14:23) 

yukimin1119

去年の話だったのですね。
by yukimin1119 (2021-01-26 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。