SSブログ

帰る [cat]


Sponsored Link



IMGP6479.JPG

毎日 ご飯を食べにくるミケちゃん


IMGP6480.JPG

食べ終わると
さっさと帰っていきます
寒いからもっと居たら?と言っても
帰る帰るの一点張り


IMGP6519.JPG

美雨はパトロールに出ても
その辺にいますが

IMGP6527.JPG

ミケちゃんのテリトリーは
今も謎です

IMGP6583.JPG

どこで寝起きしているのかわかりません

IMGP6584.JPG

もしかして
近くの空き家で暮らしているのかな


IMGP6585.JPG

家に住み着くよりも

IMGP6549.JPG

その生き方を選んでいます
Sponsored Link


nice!(97)  コメント(8) 

nice! 97

コメント 8

ヤマカゼ

習慣になった生活はなかなか変えられないのですね。
by ヤマカゼ (2021-02-01 07:07) 

Baldhead1010

いろんなことに束縛されたくない、わかるなぁ、その気持ち^^
by Baldhead1010 (2021-02-01 08:10) 

yukimin1119

自由でいいなぁ♪
by yukimin1119 (2021-02-01 14:58) 

ミケシマ

うふふー(*´艸`*)
さいごのあっちを向いているお写真がこれまた可愛い♡
ミケちゃんは自由な生き方が好きな子なんですね。
でもmayuさんを信頼しているのよくわかります。
by ミケシマ (2021-02-01 15:58) 

Take-Zee

こんにちは!
わが家に来るニャーは居着いてしまって・・
軒下の台の下を家にしています("^ω^)・・・

by Take-Zee (2021-02-01 17:04) 

sana

ミケちゃんはご飯はいただいて、自由を謳歌といいとこどりしてるのですね。
あったかい居場所は確保してあるのでしょう^^
でなかったら、冬の間はいると思います~。
by sana (2021-02-01 18:22) 

斗夢

犬と違って猫は自由に生きている、羨ましい、と云っている人がいました。
by 斗夢 (2021-02-01 18:37) 

ニッキー

ミケさん、どこに住んでるのか気になりますが
本猫さんにとってはその寝場所がお気に入りなんでしょうねぇ。
by ニッキー (2021-02-01 18:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。