SSブログ

ディスプレイ設定 [諸行無常]


Sponsored Link



CIMG2154.JPG


ディスプレイが暗くて見ずらいなぁと
ずっと思っていました

CIMG2161.JPG

我慢できないほどでもないので
我慢を続けたり

CIMG2163.JPG

あれこれ
設定を見ても
うまくいきません

CIMG2165.JPG

何かのサイトで
ディスプレイの何もない位置で右クリックと
書かれていたので
やってみました


CIMG2167.JPG

ディスプレイ設定の文字が出て来ます

CIMG2168.JPG


そこをクリック

CIMG2169.JPG

いろいろな図形を見ながら
調節していきます

CIMG4543.JPG

終了をクリックして
完了


CIMG4786.JPG

明るくなりました

CIMG4785.JPG

ほんのわずかな設定変更でも


CIMG4791.JPG

随分見やすくなりました

Sponsored Link


nice!(101)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 101

コメント 8

momo

ゆりかもめ、可愛い~~♪
by momo (2021-02-02 13:13) 

Baldhead1010

いろいろと、いじってみることですね。
by Baldhead1010 (2021-02-02 13:31) 

yukimin1119

見やすくなって良しですね♪
by yukimin1119 (2021-02-02 13:32) 

猫またぎ

今のパソコンは素人には分かりずらい事だらけですね。

by 猫またぎ (2021-02-02 14:36) 

kousaku

ディスプレイも今ではデジタル(VGAケーブル)とアナログ(HDMI DVI)が有りますからね、最近のはほとんどがデジタルケーブルですね。
テレビのHDMIと同じようなものですね。
難しくなってきましたね、でもよかったですね、明るくなってね。(^^♪
by kousaku (2021-02-02 16:25) 

JUNKO

良かったですね。怖がらずにいろいろいじってみるのもいいんですね。私もその設定開いてみました。夜間モードになっていました。
by JUNKO (2021-02-02 17:39) 

Take-Zee

こんばんは!
良かったです!
色合いもいろいろ変えることができますよ!

by Take-Zee (2021-02-02 18:59) 

ヤマカゼ

良かったですね。ヤマカゼはアルバイト先も納品データを打ち込むためモニターを良く見ます。目が疲れます。なので自宅のモニターは2段くらい暗くしています。
効き目があるのかどうか?最近ルテインを飲み続けています。
by ヤマカゼ (2021-02-03 06:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。