SSブログ

立春 [鳥たちの庭]


Sponsored Link



CIMG4781.JPG

疾風のように
季節は移り

CIMG4780.JPG

もう立春ですね

CIMG4804.JPG

ユリカモメの群れる姿を見られるのも


CIMG4784.JPG

あとわずか

CIMG4809.JPG

日暮れが
ずいぶん遅くなりました

CIMG2176.JPG

木立はまだ
暗く沈んでいるけれど


CIMG4668.JPG

春は忍び足で
近づいています


CIMG4832.JPG

過ごしやすい南国の冬は
嫌いじゃないけど

CIMG2180.JPG

なぜか
冬が終わると
うれしい気分もあります
Sponsored Link


nice!(112)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 112

コメント 11

tommy88

あとわずか
時間もお金も夢も希望も底はつかないけれど
あとわずかという気持ちで
精選して前進すれば
やがて春

by tommy88 (2021-02-03 12:21) 

Baldhead1010

日の出もぐんぐん早くなり、お日様の高さも冬至の頃に比べると14個分ほど上に上がり、部屋の中に入る日差しもかなり短くなってきましたね。
梅の花もやっと咲き始めました。
by Baldhead1010 (2021-02-03 13:02) 

yukimin1119

強烈な寒波のピークは、過ぎたように感じてますが・・・やっぱり、春はまだかなぁと感じるこちらです。(;^ω^)
by yukimin1119 (2021-02-03 14:42) 

JUNKO

立春なのにマイナス9度、部屋の中が温まりませんでした。でも春の香りを感じます。
by JUNKO (2021-02-03 15:59) 

kousaku

此処はいつもカモメの水兵さん並んだ水兵さんですね、毎日が楽しそうですね。
by kousaku (2021-02-03 17:02) 

テオ

春を待つ楽しみが冬の良さかも知れませんね 
by テオ (2021-02-03 17:04) 

斗夢

きょうは梅を見に公園に行ったんですが、帰りに早足で歩いたら汗をかきました。
ジャケットを着て毛糸の帽子を被っていましたから当然かも。
by 斗夢 (2021-02-03 18:12) 

Take-Zee

こんばんは!
日に日に日没時間が遅く、5時を過ぎても明るい・・
気持ちも明るくなりますね!

by Take-Zee (2021-02-03 18:36) 

ヤマカゼ

もうすぐ、春の花の季節ですね。早いですね。
by ヤマカゼ (2021-02-03 20:01) 

ミケシマ

2月… こちらでは一番正念場な季節ですが(笑)
暦の上だけでも春がつくのはやっぱり嬉しいですね(*^^*)
by ミケシマ (2021-02-04 15:15) 

yokomi

次の記事にもですが、青空にボケた黒い影が(>_<) 受光面に付いたゴミのようですが、ふるい落としで取れない時はカメラ屋さんに相談してみてください。
by yokomi (2021-02-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。